木曜日ASB-Clubは大盛況!そして、7月の体重結果発表、夏なのに体重が落ちませんでした。




暑い暑い暑い!

木曜日のASB-Club、この日は湿度も高く、ボクシングトレーニングにはハードな日でした。

それでも、多くのメンバーが参加していただき、大盛況でした。
みんなこの暑い中、トレーニング頑張っていました。

本当に凄い!




スタッフのだいすけさんも、会員さんと一緒にサンドバックトレーニングをがんばっていました。




新人スタッフのめいこさん、こうめいくんと山口さんのマスボクシング練習を観察中!



21:45頃(ジム終了15分前)くらいに、少し落ち着いてきたので
あきらさんによる特別ミットトレーニング



新人スタッフのめいこさんのミット練習シーン
まだ3回目ですが、いいパンチを打っていました。




さてさて・・・

もう8月になりましたね〜!


先月7月の体重はどうだったかというと!





平均 58.2kg

う〜ん、意外と落ちてない。

というより、58~59kgあたりをいったりきたり。
6月よりも増加傾向でした。

理由は、この暑さによる「トレーニング不足」
あと、アイス食べまくった(反省)

しっかりとトレーニングしないと、9月のASB-Clubのダイエットグランプリで賞金獲得ができないかも!

あ、ちなみに、ASB-Clubは毎年9月にダイエットグランプリを行っていて、入会計測体重から、1kg1000円で買うという素敵なイベントをやっています。

例えば・・

4月入会時に、体重が60kg
9月ダイエットグランプリで、体重が55kg

だと、

なんと、5000円獲得できちゃいます。





今年の目標は、昨年が58kgだったので、56kgで2000円獲得を狙いたい!

*ちなみに、今まで賞金を獲得したことがありません。



関連ブログ



人気の投稿

アマゾンギフト券