火曜ASBは大盛りあがり!そして、みすずちんのフェイスブックへ初投稿!

今週から、だいぶ涼しくなってきましたね。

以前よりもトレーニングが行いやすい季節になってきました。




いつもパワフルなパンチを打つ、村上さん
ミットトレーニング後も、筋トレもしっかり行っていました。流石です。



そして、ゆーじくん登場!


「あれやりに来たんですよ〜!」

あれって・・・そう!
先日紹介した「エクササイズウィル(ブログはこちら
を、やりたかったようです。

残念ながらまだASBにはありませんが、購入予定ですので、もう少々お待ちください。



ということで、ミット練習前のダブルピースw



ミット後は・・・


としトレーナーとマスボクシングを行うゆーじくん。
いい動きしてました。



火曜は大勢のメンバーが参加してくれました。


リングの外でも、筋トレ、シャドウ、縄跳びなど、様々なトレーニングを行っています。





腹筋をしながら、トレーニングシーンを観ているみちこさん。最近、背中の筋肉を痛めたようで、ポールを使って、背中の筋肉をほぐしていました。






「防御を覚えて、早くマスをやりたい!」という、ももちゃん。気合いを入れてとしトレーナーのパーリングの練習を行っていました。




そしてみすずちん。
何やらスマフォを操作しています。


なんと!

ASBフェイスブックに、初投稿中!








無事に投稿できたのか?!







ジャン!


お〜〜〜無事に投稿できましたね〜!



おめでとうございます。






関連ブログ


人気の投稿

アマゾンギフト券