, ,

8月3日は、ASB-Clubオーナーのあきらさんの誕生日!

今日8月3日は、ASB-Clubオーナーのあきらさんの誕生日!

ということで、なんと、としトレーナーからイラストのプレゼント!



流石としトレーナーあきらさんの特徴をばっちりつかんでいますね。

としトレーナーの中では、すでにASB-Clubメンバーのキャラクターで、ストーリーができているらしいです。
どんなストーリーなのか、聞いてみたいですね〜。

ちなみに、えみGMは肉を片手に持った「門番」です。


そして、日曜のASB-Clubは14時〜18時がトレーニングタイム。

暑い時間にもかかわらず、多くのメンバーが参加してくれました。




イラスト描いたとしトレーナーと、ミット練習をする下田さん。


下田さん、「まだ体重は64kgだよ〜!」と言ってましたが
かなりスリムになっている様子。

実際には、今の体重がいくつになっているのか気になりますね!


体重測定は9月末。

あと約2ヶ月となりました。

どこまで絞り込んでくるか、楽しみです。




あきらさんと、大久保さんのマスボクシング





大久保さんのスピードあるパンチに、どうあきらさんがガードするか!

見ているだけでも、かなり面白いです。


最近は、ジムに入会したばかりのメンバーもマスボクシングをやってみたい!という人が多いので、やってみたい人は、ぜひ一声かけてください。


マスボクシングをやると、ボクシングが一段と楽しくなるのは間違いなしです。







関連ブログ





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products