,

サプライズプレゼント!「ASBキングダム鴨居の 騎士団シリーズ」

なんと!
ASB -Clubジムトレーナーのとしさんから、誕生日プレゼントとして、イラストをいただきました!




「Schwarz RItter」ドイツ語です。

訳は「ブラックナイト」

「14」は石澤の「いし」ですね。







こんなに肌黒いかな?と思いつつ、、
いつも日焼けしてるかなこんな感じなんでしょう(笑


ここまで、引き締まったカラダになるように、これからもトレーニング頑張らないといけませんね。

いやあ〜…それにしても嬉しいプレゼントです。

本当に、本当に、ありがとうございます!


素晴らしいイラストが沢山掲載されてますよ〜。

You Might Also Like

2 コメント

  1. イラストを含めて絵が上手い人とゆうのは最初から上手いと言いましょうか才能が備わっているのでしょうね。

    としトレーナーさんのホームページを訪問しましたが今風のタッチで凄く上手でありました。
    その分野には進もうとはしなかったのですかね?

    私もイラスト好きですが、まだまだでありまして・・・
    好きと才能は別なんですね(-.-)・・・

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございます。

    たしかに「才能」だったり「スタイル」だったり、その人が持っているモノはあるかと思います。

    ただ、「好き」という気持ちがない限り、続けることはできないと思います。
    続けることで、次につながる可能性はあると思います。
    これからも「好き」という気持ちを大切にしてください。

    返信削除


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products