ASB-Clubスタミナ王こうめいくんがマスボクシングを3ラウンド! そしてポールストレッチをする、えみGM。

水曜のASB-Club
夜でも暑い暑い・・・

そんなトレーニングにはきつい時期なのに、黙々とトレーニングをするのが
ASBスタミナ王のこうめいくん!




まずは、わたなべさん(右)とのマスボクシングをするこうめいくん(左)



お互いに、いい動きしていました。






もう、赤のTシャツから、ピンクのTシャツに着替えています。



そして、リングが空くと、リングの中で黙々とシャドウ練習

流石、スタミナ王!



そして、自分もこうめいくんとマスボクシング



今日できたてのマウスピースをつけていたこうめいくん。

マウスピースもピンク色でした!


リングの外では・・・



最近、体重58kg台をキープしている、えみGM。
会員さんと一緒にサンドバックトレーニングを行っていました。



そして!

またまた、最後に山田さんとマスボクシングを行う、こうめいくん



この日、3人(1人2Rづつ)とマスボクシング練習を行いました。

自分だったら、体力もたないと思う。





そして、最後にポールストレッチをするえみGM



背中のしたに、長さが1Mくらいの筒(ポール)があります。
その上に乗って、手を伸ばしたり、カラダを揺らしたりして
体幹を整えます。


「これやると、カラダが軽くなるんですよ〜〜!」

自分も乗ってみたところ、なかなかバランスとるのが難しいですが、カラダ的には気持ちよかったです






関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券