6時間が一瞬に過ぎた、中里中学校設立30周年記念【中学同窓会】に参加。

地元で、中学校が設立30周年ということで、同窓会が行われることになりました。

会場は、林屋旅館
同級生のまっき(まさき)君が店主を務めています。


18時スタートですが、五分ほど遅刻!
乾杯を遅らせてしまってすみません。



当時生徒会長だった、やすし君から、乾杯の挨拶!

生徒会長やすし君の思い出は

「文化祭で、椅子とプロレスをやったことです。」

との一言!!

あった!あった!!




パイプ椅子と一人プロレス芸


当時はもう大爆笑モノでした。




記憶に残ってます。




そして、みんなで〜〜〜


「かんぱーーーーーーいい!!」





乾杯が始まるなり、


ビール瓶を持って各テーブルに挨拶巡り!







みんな動きが早すぎ!(笑






そして、当時のクラスと、名前の自己紹介タイム。


先生方、覚えていますか?

的な。



そして、先生もあらためて挨拶。

3年1組の担任だった五十嵐先生、今では校長です。



当時の関わった先生方、四名参加してくれました。

懐かし過ぎる!!




林屋さんの料理が次々と運ばれてきます。



ボリューム、凄い!!




そして、今回の会場の店主


林屋旅館店主のまっき君(まさき君)が登場!!


右でマイクを持つのは、準幹事のあゆむ君です。





各自が各テーブルをまわって、

酒を酌み交わしまくり!

盛り上がり度が半端ないです。






3年1組幹事のあゆむ君(センター)、女子に囲まれて楽しそう。








そんな俺も、かなりハイテンションでした。









記念の集合写真


一学年、97人に対して、今回の会に参加したメンバーは43人
先生方4名を含め、47人での同窓会となりました。





みんな、ノリがいいんですよね。




20年ぶりに再会した人もいました。




でも同窓会って、そんな月日も忘れ、一気に中学時代にタイムスリップしたような感覚にもなりますね。


18時から同窓会はスタートして

24時まで飲んでいたかな。


え?

もしかして6時間も飲んでいた?!

なんて思ったり。




でも


同窓会の6時間は一瞬でした!








あれ、

いつのもASBトレーニング


3分は永遠に感じるのに!!





時間の感じ方って不思議@






主幹事をしてくれた、おんだ君にも感謝。

会場のまっき君、各組の幹事、色々とありがとうございました!





関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券