, , , ,

変なゴムで遊ぶなるちゃんと、みすずちんの妹「いずみちゃん」が登場したASB-Club

伸び伸び〜〜〜〜!!
なるちゃん、何やら新しいトレーニング道具を見つけたようです。


これはいったい?!


マルチチューブ
“左右にふたつの大きなリング(グリップ)が付いた使いやすいエクササイズチューブです。両手でグリップを握ったり、片側を安定した所に掛けて運動したり、足にチューブを掛けて運動したりといろいろなシチュエーションで使っていただけます。”

なるほど。

なるちゃん、早速両足にはめ込み、開いたり閉じたりのトレーニングを始めました。


いい運動になったかな?




そして、みすずちゃんの妹「いずみちゃん(15歳)」もASB-Clubにボクシング体験へ来てくれました。


軟式テニスをやっているので、のみこみも早く、いいパンチを打ってました。

ちなみに、みすずちゃんのお姉さんは「あずさ」さん。

「あずさ」「みすず」「いずみ」と、全員の名前に「ず」が使われているようです。



しばし休憩中のメンバー達




そして、リング内で3組の同時に、ミットやハンドミットをトレーニングを行ってます。



高山さんは、リングの外でシャドウ練習中。







女性メンバーも、サンドバックも激しく打ち込みを行っていました。がんばってましたね〜。






そして、ゆーじくんが左手に持っているは??



とうとうASB-Clubでも購入しちゃいました!




エクササイズウィル


立った状態からのチャレンジ!


見事成功!
流石、ゆーじくんは普段から筋トレを行っているので、鍛えられてますね。


自分もチャレンジしてみましたが、残念ながらできませんでした。まだまだ筋肉が足りません。



久しぶりに谷合さんも登場!


なるちゃんと、リングの外でパーリングの練習。




トレーニングを終え、ストレッチや休憩中のメンバー


みなさん、お疲れさまでした。






関連ブログ




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products