14ヶ月ぶりに、大久保さんとマスボクシング!

暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

こんな暑い日にトレーニングなんて!!


と思っていたら


ASB-Clubに、大型扇風機が導入されてました。



パワフルで、風がめちゃめちゃ気持ち良い。

これでまたトレーニングも気合いが入りますね。



そして今回は、大久保さんとマスボクシングを行いました。




なんと1年2ヶ月ぶり!





実は、大久保さんは2013年6月に頭部の手術を行いました。
手術は無事成功しましたが、入院中も筋トレをして、看護師に注意されたとか?

退院し、ジムに復活後、シャドウメインでトレーニングを続けてました。

但し、マスボクシングは危険なため、マス練習はできませんでした。(あきらさんとはOK)




そして、やっと先日、あきらさんの許可が出たため、大久保さんとのマスボクシングを再開できました。








いや〜、以前よりリーチが長くなっていたので、前半は全く距離がつかめませんでした。






2 〜3発、クリーンパンチもらってしまいました。

リーチも長くて、早い!!

流石大久保さん。


楽しかったです。



撮影をしてくれた、えみGMに感謝感謝。



で!

で?


そのえみGMが、ずっとお腹を指すってます。

理由を聞いたところ


ジムに来る前に、Lサイズピザを、6キレ食べたとか?

パイナップル入りのピザがめちゃめちゃ美味いと熱く語っていました。あと、プルコギピザが美味いらしい。

パイナップルとプルコギのピザ?

今のピザって、いろんな種類があるんですね〜!

詳しいピザの話はエミイモブログでチェックです。





関連ブログ





人気の投稿

アマゾンギフト券