, ,

14ヶ月ぶりに、大久保さんとマスボクシング!

暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

こんな暑い日にトレーニングなんて!!


と思っていたら


ASB-Clubに、大型扇風機が導入されてました。



パワフルで、風がめちゃめちゃ気持ち良い。

これでまたトレーニングも気合いが入りますね。



そして今回は、大久保さんとマスボクシングを行いました。




なんと1年2ヶ月ぶり!





実は、大久保さんは2013年6月に頭部の手術を行いました。
手術は無事成功しましたが、入院中も筋トレをして、看護師に注意されたとか?

退院し、ジムに復活後、シャドウメインでトレーニングを続けてました。

但し、マスボクシングは危険なため、マス練習はできませんでした。(あきらさんとはOK)




そして、やっと先日、あきらさんの許可が出たため、大久保さんとのマスボクシングを再開できました。








いや〜、以前よりリーチが長くなっていたので、前半は全く距離がつかめませんでした。






2 〜3発、クリーンパンチもらってしまいました。

リーチも長くて、早い!!

流石大久保さん。


楽しかったです。



撮影をしてくれた、えみGMに感謝感謝。



で!

で?


そのえみGMが、ずっとお腹を指すってます。

理由を聞いたところ


ジムに来る前に、Lサイズピザを、6キレ食べたとか?

パイナップル入りのピザがめちゃめちゃ美味いと熱く語っていました。あと、プルコギピザが美味いらしい。

パイナップルとプルコギのピザ?

今のピザって、いろんな種類があるんですね〜!

詳しいピザの話はエミイモブログでチェックです。





関連ブログ





You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products