【ASB】マイナス25kg! ダイエッター「シゲちゃん」のトレーニング方法とは?

すでに、25kgのダイエットに成功中のシゲちゃん。






腰を痛めたため、一ヶ月ほどトレーニングを中断していました。

やっと最近になって、トレーニングを再開!


瞑想中のシゲちゃん。



精神を落ち着かせています。




さて、順調にダイエットが進んでいるシゲちゃん。

どうやったらここまでダイエットが成功できたのか、シゲちゃんのトレーニングメニューを紹介したいと思います。



ASBボクシングクラブにきてから、まず行うトレーニングがこちら


  • ストレッチ
  • シャドウボクシング(2〜3ラウンド)
  • ミットトレーニング(2ラウンド)


これらは有酸素運動ですね。






そして


次に筋トレメニューを行います。

こちらはベンチプレスの様子








これは、シットアップ(腹筋)のトレーニングシーンです。
ちなみに、ASB入会当時は、このトレーニングは全くできませんでした。






シゲちゃんが行っている、筋トレメニューがこちら


ベンチプレス

http://kinnikukaizou.com/barbel/bench-press.htm


ダンベルフライ

http://kinnikukaizou.com/danbel/dumbell-fly.htm


ワンハンドローイング

http://kinnikukaizou.com/danbel/one-hand-rowing.htm


ラットプルダウン

http://kinnikukaizou.com/buibetutraining.htm


サイドレイズ

http://kinnikukaizou.com/danbel/side-raise.htm


シットアップ

http://kinnikukaizou.com/selfweight/sit-up.htm


フルスクワット(現在は休止中)

http://kinnikukaizou.com/barbel/full-sqat.htm








結構なトレーニング量を行ってますね。








そして、筋トレメニューを行ったあとは、ランニングを行います。




ここでまた、有酸素運動を行っていますね。







さらに、時間的/体力的に余裕がある場合は
再びボクシングのトレーニング(マスボクシング)を行ったりしています。


大きな流れでいうと


「有酸素運動」→「無酸素運動」→「有酸素運動」


有酸素運動は脂肪燃焼、無酸素運動で筋肉強化、そしてまた有酸素運動で脂肪燃焼と、まさにこれは「やせるカラダ」作りに適したトレーニングかと思います。

シゲちゃんの体重は今75〜76kg。

あとマイナス3kgを目標にしていますが

もしかしたら70kgを切るかもしれませんね。

シゲちゃん、がんばれ!!













【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00



月曜定休


人気の投稿

アマゾンギフト券