【ASB】遂に大台の体重になった、えみGM!

ついに、えみGMの体重が?!



と、この話は後ほど!





まずは、1年ぶりにASBに復活した小谷さん



前回のダイエットグランプリの賞状をやっと贈呈することができました。
小谷さん、おめでとうございます。


小谷さんのダイエットコメントがこちら

ありがとうございます。半年で12kのダイエットに成功しました。
これを見る人に伝えたいのは、ASBは無理しないで、楽しくダイエット出来るということです。
もう、58歳だし、仕事に支障が出るのが嫌なので食事制限等、我慢はしていません。7時に来てメニューをこなして8時36分の電車で帰るだけです。
メニューも自分のペースで平野GMや、佐藤オーナーがサポートしてくれました。近年、いろんなところがありますが、楽しくダイエット出来てストレスの発散が出来るのは、ASBだけ^_^
どうぞチャレンジしてみて下さい。
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/より

最近の小谷さんは、ダイエットよりは、よりボクシングを巧くなるため、トレーニングを行っています。
わからないことがあると、すぐにトレーナーにアドバイスを聞いたり、いつも積極的。
もう1年間のブランクがあるとは、感じれません。








さて、ASB「EMIAL(エミアル) ごろっと果肉のSMOOTHIE」を持っていきました。








えみGM、なんと一口飲んだら、残りがほんの少ししか残らず。。。





「もうこれくらいしか残ってないですよーー!」



って、吸引力が半端ないですね。


これからは、「ダイソンえみ」と呼ぶことにします。




そんなえみGMですが、この日
ASBに来る前の食事内容が

おはぎ → カレー(外食)→ マックシェイク → カレー(自宅)

というまさに、カレー三昧!




そして、「今日は体重計には乗りません!」と言っていたえみGMですが

やっぱり体重が気になるので計ってみました。






「。。。。。。。。」



沈黙。。。。











「これは個人情報だから、公開してはダメです!!」



ということで、正確な数値は好評しませんが、
遂に大台になりました!


そして、あくまで、えみGMはこう言い切ります。



「巻いてるベルトが、1kgあるんですよね〜」


って、、、


1kgもありませんから!!







【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00


月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券