【MOCO】としトレーナーから、モコイラストをプレゼント!

なんとなんとなんと!!


ASBボクシングクラブのトレーナー、そして天才イラストレーターのとしさんから、モコのイラストをプレゼントされましたーーー!


か、かわいすぎる!!

としトレーナー(右)は、ASBメンバーやボクサーのイラストを描いたり、としさんオリジナルイラスト描いて展示会を行ったりと、イラストレータとしても活躍中です。




としトレーナーのイラストをもっと観たいという方は
こちらをごらんください。


いらすと処 大江戸啖呵

http://ooedotanka.sakura.ne.jp/

としさんの世界観を楽しんでくださいね。












さて、モコネタをひとつ!


実はこのクッキー











モコに与えてみたところ、まったく興味を示さなかったため















自分で食べてみました。













それが意外にも、薄味ですがいい味のクッキーだったんです。そんなクッキーを食べている姿をみて、モコも興味を持ったのか、このクッキーを食べ始めました。










さっきまで興味なかったのに(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券