, , , , , , , ,

【ランチ】マダムテイでレバニラがなかったので、代わりに五目あんかけ飯をオーダー!

今日は「レバニラ」の気分!

と思って、ランチに、五反田TOC近く、隠れ家的中華店のマダム鄭 (マダムテイ)へ行ってみた。
案の定、ランチメニューには「レバニラ」が掲載されていないため、主人にレバニラ炒めができるかどうか聞いてみた。

できるとのことで、中に入り、席に着くと・・・

マダムテイさんから

「ごめんなさい!!もやし切らしてて、レバニラできない。」

と言われ、今回は五目あんかけ飯を食べることにしました。


こちらが、マダムテイの五目あんかけ飯


味付けはしっかりとしています。
具が沢山入っています。
白菜とかシャキシャキとした歯ごたえ、後写真だとあまり見えてないけどキクラゲやエビも入っているんです。

食べていると、マダムテイさんから

「ご飯足りる? 大丈夫?」

と、声をかけられます。

量的には十分なので、いつも「大丈夫です」と言っているのですが

「足りない!」って言ったら、どうなるんだろ。

ご飯をくれるかもしれませんね。






こちはザーサイ



そして、キャベツの千切り



絶品卵スープ!
これは小茶わんでなく、丼で飲みたいくらいに美味い!



そして、これが、五目あんかけ飯のランチセットです。


どのランチセットも800円!

後、どの麺類を頼んでも、半ライスがつきます。
焼きそばにも半ライスがついてくるんですよ。


昼はメニューにないので食べれないのですが、このお店の餃子がまた美味いんです。
夜行く人がいたら、必ず餃子はオーダーしてほしい。









店名

マダム鄭 (マダムテイ)

ジャンル

中華料理、担々麺、餃子

TEL・予約

03-3495-0607
予約可

住所

東京都品川区西五反田7-17-9 サンデンビル 1F

交通手段

大崎広小路駅から352m

営業時間

11:30~14:30(14:00)
17:00~22:30(21:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日

日曜

カード



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products