【ASB】足を使わない特別トレーニング方法と、ボディのコンビネーションパンチ!

足の靭帯を損傷してから、まだ完治していない櫻田学さん。

「え? もう大丈夫なんですか?」と聞いたところ




「もう次やったら(靭帯損傷したら)終わりだね!」

と、なぜか力強く言ってました。

たしかに、みんながトレーニングしている姿をみていたら、カラダがうずうずしてしまうでしょうね。



そんな、櫻田学さんのミットをもつのは、としトレーナー
としトレーナーは、プロとしてのトレーナーでもあるため、今回も学さんのために、足を使わず、かつしっかりとトレーニングができるような、ミットトレーニングのメニューを行っていました。

流石ですね。




そして、櫻田薫さんは、ぷーさんトレーナーのミットにパンチを打ち込みます。



ぷーさんとのミットトレーニングを終った後は




としトレーナーとのマスボクシングを行っていました。




櫻田薫さんは、ASBスーパーライセンス(マスボクシングコース)のライセンス保持者のため、男性とマスボクシングを行うことができます。

ASBスーパーライセンスについて詳しく知りたい方はこちらへ
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/ibento.html






この日としトレーナーは、ボディガードをつけて、ボディのコンビネーションパンチをメインにトレーニングを行っていました。




ミットをボディ位置にもっていって、パンチを当てるのとは違い、こうしたガードだと実際にボディのどこの位置にパンチを当てれば良いのか、わかりやすいです。

あと、ミットだとどうしても実際のボディ位置よりも前に出てしまいます。
ボディは意外と深く入りこまないと当たらないこともよくわかります。


でも、これ受ける方は結構キツいって、前あきらさんが言ってたな(笑

としトレーナー、平気そうな顔してたけど、大丈夫だったかな。





【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00




月曜定休





人気の投稿

アマゾンギフト券