【ASB】片足でもトレーニングする、ASBのチャンピオン!


先日、右足を肉離れしてしまった桜田学さんですが、奧さんの薫さんトレーニングに付き添って、ASBに来てくれます。

そんな桜田学さん、としトレーナーによるスペシャルトレーニング
片足でのミット打ちを行いました。



片足でもトレーニングを行うとは、流石チャンピオンですね。

でも、無理は禁物!
まずは治療に専念してくださいね。


そんな、ASBですが、この日も多くのメンバーが参加してくれました。


としトレーナーとマスボクシングをするのは
村上さん



岩永さんも続いてますボクシング。




リングサイドでは、サンドバップを打ち込むメンバー達





さらに、ミラーの前では多くのメンバーがシャドウボクシングを行っていました。




いや〜。
本当に多くのメンバーが来てくれて、活気あるASBでしたね。


そして、ジム後半では、メンバー同士でのマスボクシング



写真は中村さんと三宅さんのマスボクシング

プーさんトレーナーがバッチリ監修した後は、それぞれのメンバーにアドバイスしていました。

みなさん、どんどんスキルアップしていってます。








【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00





月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券