, , , , , ,

【雑談】ペットロスになった両親に贈ったのが、このアメリカンショートヘアーのアルプ

実家には、アメリカンショートヘアーの「アルプ」がいます。



このアルプの前、実家では、ポメラニアンの「モカピ」と野良猫から家ネコになった「クロ」の二匹が住んでいました。

ポメラニアンの「モカピ」は生まれて16年くらい経っていたので、かなりの年。
まぁ正直いつ亡くなってもしょうがない覚悟はあったのですが、タイミング悪く、そのモカピが亡くなった同月に、クロが原因不明ですが、突然亡くなってしまいました。

さすがに、同時期に二匹のペットを亡くしてしまい。
両親もかなりのショック。

「もう二度とペットは飼いたくない!」

と言うほど、落ち込み度は激しかったんです。

そんな両親にこのままじゃよくないな、、、と思って、このアメリカンショートヘアーの「アルプ」をプレゼントしました。



そんなアルプが来てから、両親にも再び笑顔が戻り、元気になってくれました。

ペットの力って偉大ですね〜。

これがアルプを飼うことになって理由なんです。

そんなアルプですが、今現在はモコ(ミックス犬)が実家にいるため、部屋に入りたくても入らず、警戒ばかりしています。

こちらの写真も、すりガラスの向こうには、アルプがいるのですが、、、部屋には入ってきません(笑



モコ(ミックス犬)と一緒になって遊んでくれると嬉しいんだけど、ちょっと慣れるには時間がかかりそうです。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products