【ASB】としトレーナーの新作イラスト!そして、より実践的なトレーニングで盛り上がるASBボクシングクラブ

としトレーナーの新作イラストが完成!

「梅」ちゃんです。




かわいいイラストですね!!


としトレーナーは、普段はボクサーや人をメインとしたイラスト制作を中心に活動していましが、最近はこうしたワンコやペットのイラストも手がけるようになりました。



としトレーナーのイラスト等、こちらのサイトを観てみてください。



大江戸啖呵



としトレーナーの世界感、ハマりますよ。






さて、そんな中



ASBボクシングクラブでは、メンバーのみなさん
よりボクシングの実践的なトレーニング、マスボクシングや、パーリングのトレーニングに励んでいました。





赤いグローブがとしトレーナー、シルバーグローブがメンバーお三宅さん




リングサイドでは、他のメンバーのマスボクシングをしっかりと観察!




ピンク色が似合う、ASB会員ナンバー1番のこうめいくん

サンドバックで打ち込み!いいパンチ音がしていました。





サウスポーの近藤さんはとしトレーナーとミットトレーニング





その後には、ぷーさんとマスボクシングを行いました。




そして、最近はメキメキと実践のトレーニングをしている臼井さん。

只今絶賛ダイエット中のしげちゃんと一緒に、パーリングのトレーニング。





その後には、ぷーさんとマスボクシングを行いました。



ぷーさんとのマスボクシング、かなり楽しかったみたいで

臼井さん
「2ランド目から、ちょっとテンションあがっちゃいました」とのこと。

写真にはありませんが、メンバー同士でもマスボクシングを行いました。

近藤さんと三宅さん
近藤さんと臼井さん
臼井さんと飯塚さん(パーリング)
などなど。

みなさんスキルアップしているので、メンバー同士でもマスボクシングトレーニングを行えるようになってます。







そして、最後に!


アニソンでトレーニングに盛り上がるこうめいくん。


としトレーナーとのハンドミット。
細身から想像できないようなパンチ音を放っていました。




ということで、この日も

みなさんトレーニングお疲れさまでした!








【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00

月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券