【ASB】遂に、第三回ASBチャンピオン山口さんの体重までも超えてしまった?!



「フュージョン!」
しげちゃんとえみGM、漫画ドラゴンボールででてきた技をやっています。



さて、しげちゃんとの体重に徐々にせまりつつある、えみGM

「腕くらいは、鍛えておかないとね!」



産後、赤ちゃんをちゃんと抱えられるように腕のトレーニングを行っています。



タムタムも含めて話込んでいると、



なんと、第三回ASBチャンピオンの山口さんの体重が約70kgになっていることが判明!


えみGMの体重は71kg台!

ついに、山口さんの体重を超えてしまいました。



そんな中、しげちゃんもそろそろえみちゃんの体重に追いつきそうですが、しげチャン的にはもう、えみちゃん体重うんぬんよりも、自分との戦いです。



このペースで、いくと1年で約30kgのダイエットは確実です。

しげちゃん、もしかするとマイナス40kgを目指すかもしれません。

これは、マイナス40kgなら、ASB史上大記録です。

マイナス40kgといったら、ちょっとした大人一人分の体重ですよね。







【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00

月曜定休



人気の投稿

アマゾンギフト券