【ASB】これでコンタクトも安心!タムタムトレーナーが用意したニューツールとは?

飛行機を操縦するパイロットのマネをするピンキミちゃん。

「こんな感じだよね?」

と新しいゴーグルをつけています。




こちらのゴーグルは、タムタムトレーナーが用意しました。




メンバーの中には、コンタクトをしていく方もいて、マスボクシング等を行う際、コンタクトが落ちてしまうケースがあります。

そんなコンタクト落ちを防止するための、ニューツールがこちらのゴーグルなんです。





決して、、、「紅の豚」をモノマネしているわけではありません。



『紅の豚』(くれないのぶた)は、スタジオジブリ制作の日本の長編アニメーション作品。






さてさて、そんなASBでは2ヶ月ぶりに復活したメンバーなど、盛り上がっていましたが





湿度が高いため、ちょっとしたトレーニングでも、汗がかなり出てしまいます。
みなさん、水分補給を忘れないようトレーニングを行ってくださいね。




そして、いつも通りランニングを行ってから、ボクシングトレーニングを行う中ちゃん。
この日も汗だくになりながらトレーニングを行い、最後はピンキミちゃんとハンドミットを行いました。




最後に山口さん。今現在、股関節を少しいためているようで、右足の太もも、左足のふくろはぎ部分にテーピングを巻きながらトレーニング行っていました。




ちょっとした不注意で、怪我をしてしまうこともあるので、みなさん決して無理はしないようにしてくださいね。








【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00

月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券