【ダイエット】産後ダイエット、絶対に成功させます!

出産予定日が6月3日の、えみGM。
記録用として、出産前の姿を写真として残すことにしました。



今現在の体重が71キロ前後です。

「産後ダイエット、絶対に成功させます!」と気合が入りまくっている、えみGM




そんなえみちゃんでも、筋肉バトルの際には、こんなに引き締まったボディをしていました。



見てください!
腹筋も縦線がうっすら見え、脇腹も全く贅肉がありません!

詳しくはこちら!


【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル(番外編)えみGMの成果は、まさかの55kg切り?

http://14zawa.blogspot.jp/2015/07/asbgm55kg.html


ということで、えみちゃんも「やればできる!」んです。


えみちゃんは、典型的な「洋梨型」の体型です。
そんな洋梨体型のダイエットや食事方法で参考になる記事がこちら

https://kaumo.jp/topic/54666



この記事にあるように、筋肉バトルの際には、えみちゃんもしっかりと下半身トレーニングを行っていました。
あと、少しは食事も気をつけていたかな(笑

今は食べたいだけ食べてるみたいだけど、少し食事をコントロールして、また下半身メインのトレーニングを行えば、すぐまた「筋肉バトル」時のカラダになると思うけどね。

何はともあれ、母子ともに無事であることを願っています。

人気の投稿

アマゾンギフト券