【MOCO】モコを連れて実家、新潟へ帰省します。

まず京浜東北線を使って、横浜から東京へ向かいました。

いつも寝る時は、このケージの中で寝ているのですが
移動中、モコは鳴きっぱなし!(汗


あまりにも鳴くので、大森駅で途中下車。
ホームでモコをあやしていました。



そしてケージに指を入れたり、おやつをあげたりしながら
なんとか東京駅に到着。

東京駅からは、上越新幹線を使って、越後湯沢に向かいます。




新幹線では、ケージの上の扉を開けて、モコを撫でていました。




たまに、ちょっと横になってくれるので

「このまま寝てくれ!」


と思うのですが、ちょっとした音に反応してしまうモコ



なかなか、寝てくれません。



新幹線の窓から、景色を見ているモコ。





そして、無事に越後湯沢に到着しました。



越後湯沢から、実家までは車で移動。


なんだかんだと、移動時間は3時間くらいかかっちゃったかな。



無事に実家へ到着しました。



いや〜。
それにしても、モコも大変だったけど

こっちも気づかれしちゃって、
ぐったりです。





人気の投稿

アマゾンギフト券