【お得ランチ】新横浜にある豊源のレバニラ定食はご飯とサラダ食べ放題!唐揚 げのサービス付きで750円!

レバーを食べようよ!レバーを!
レバニラ定食探求家のイシザワです。

さて、気になるレバニラ定食を食べてみたシリーズ。今回は新横浜にある「中華厨房 豊源」というお店に行ってきました。


中華厨房 豊源は、新横浜駅から約300M、横浜アリーナへ行く途中にある中華店です。


ビルの入り口はこちら!

お店は二階にあります。



階段が見当たらなかったので、エレベーターを使って二階へ!

お店の入り口がこちらになります。





店内の様子。

円卓から四人テーブル、二人テーブルと用意してありました。
自分がお店に来たころは、13時過ぎていたので、比較的にお店は空いていました。




テーブル上の調味料です。
辣油、醤油、酢、からし、胡椒が置いてありました。




そしてランチメニューがこちら!




1、ネギチャーシュー麺と半チャーハン 750円

2、自家製焼き餃子と小マーボー豆腐 780円

3、海老のチリソース 850円

4、牛バタ肉の醤油煮込み 880円

5、ニラレバ定食 750円





自分がお店に入ったころ、お会計をするお客が多かったのですが、感覚的には1番と2番のランチメニューが多かったと思います。


自分は、5番のレバニラ定食をオーダーしました。







オーダーして間もなく、レバニラ定食がきました。



レバーに片栗粉がしっかりとついている感じで、レバーは熱々!
もやしも歯ごたえがあり、味付けもしっかりとしていました。




自分がいつも中華店で気になるのが、このスープ!この卵スープが美味い中華店は、料理が美味い!と思っています。

そうですね、まぁ可もなく不可もなく、あっさりとした卵スープでした。




そして、ザーサイです。







ランチ時におかわりが自由な二品がこちら!



まずは、サラダ!

キャベツ、人参、レタスの千切り。




そして、こちらのご飯もおかわり自由とのこと。




そして、デザートは杏仁豆腐







そして、なぜか、、、


大きな唐揚げ1品が、サービス品として付いてきました。 




こちらが、ランチのレバニラ定食、750円です。



これだけの品数と量(サラダ、ご飯おかわり自由)で750円は、コスパ的にいいかなと思います。

さらに!


ドリンク(ソフトドリンク、お茶、コーヒーのいずれか)が、一杯無料。










<お店情報はこちら>






店名

中華厨房 豊源
チュウカチュウボウトヨゲン


電話番号・FAX

045-620-7168
FAX:045-620-7169


住所

〒222-0033  神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15


アクセス

JR 新横浜駅 徒歩5分
横浜市営地下鉄 新横浜駅 7番出口 徒歩3分


駐車場




営業時間

月~日
11:00~17:00
17:00~23:00
(L.O.23:00)


定休日

年中無休


平均予算

2,500円(通常平均)
3,500円(宴会平均)
700円(ランチ平均)


クレジットカード

VISA
MasterCard
UC
JCB
MUFG










<オマケ>




  • レバニラの味変 その1 酢を加える
  • レバニラの味変 その2 辣油を加える


どちらもなかなか美味しいので、オススメです。



人気の投稿

アマゾンギフト券