, , , , ,

【ASB】冬の方が夏より10%基礎代謝が良いって知ってた?

食欲の秋、美味しいさのあまりについつい食べ過ぎちゃって、体重が増加傾向の人、いませんか?

実は季節的にも、冬にダイエットする方が効率的なんですよ。

そのわけは、基礎代謝の違いです。


夏場は汗が出るので、夏の方が基礎代謝が高いように感じますが、実は逆。
寒い冬の方が、体温を一定に保つためにエネルギーを使います。夏はその逆で、まわりの気温が高いために体温を保つためのエネルギーはそれほど使いません。
*汗は出ますが、汗をかくこと自体は、痩せるためにはほとんど効果はないんです。

夏より、冬の基礎代謝の違いは10%もあると言われています。


つまり!


効率よく痩せたいのなら、これからの時期、冬が最適!

そして

ASBボクシングクラブでは、ウィンターキャンペーンが始まりました!






【先着10名様限定!】


新規ご入会で、通常の入会金10,000円が無料。
この冬からあそびながら楽しく健康ボクシング!
ダイエット!!


11月15日~12月11日までの期間限定となりますので
この機会をお見逃しなく!


お気軽にご連絡ください。
045-515-3559




でも、いきなりボクシングはなぁ〜!

と不安になっちゃう方、まずは体験してみてはいかがでしょうか。
ASBボクシングクラブ鴨居本店、横浜店、両店舗で無料体験を行うことができます。

無料体験1日の流れと予約フォームがこちら!
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/


一度、体験してみてください。
なんかボクシングって凄いハードなイメージがあるかと思いますが、思ったほどつらくもないし、きつくもないですよ。特にASBボクシングクラブでは、遊びながら感覚で楽しみながらボクシングを行います。


この機会に、ボクシングで絞まった身体を手に入れよう!

もしからした、腹筋女子(男子)も夢じゃない!












ASBボクシングクラブでは
いつでも無料体験の受付を行なっています。
今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の
絶えない素敵なボクシングジムです。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

<無料体験申し込み予約フォームはこちら>





お問い合わせはこちら




鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★





オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。




ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products