【ASB】冬の方が夏より10%基礎代謝が良いって知ってた?

食欲の秋、美味しいさのあまりについつい食べ過ぎちゃって、体重が増加傾向の人、いませんか?

実は季節的にも、冬にダイエットする方が効率的なんですよ。

そのわけは、基礎代謝の違いです。


夏場は汗が出るので、夏の方が基礎代謝が高いように感じますが、実は逆。
寒い冬の方が、体温を一定に保つためにエネルギーを使います。夏はその逆で、まわりの気温が高いために体温を保つためのエネルギーはそれほど使いません。
*汗は出ますが、汗をかくこと自体は、痩せるためにはほとんど効果はないんです。

夏より、冬の基礎代謝の違いは10%もあると言われています。


つまり!


効率よく痩せたいのなら、これからの時期、冬が最適!

そして

ASBボクシングクラブでは、ウィンターキャンペーンが始まりました!






【先着10名様限定!】


新規ご入会で、通常の入会金10,000円が無料。
この冬からあそびながら楽しく健康ボクシング!
ダイエット!!


11月15日~12月11日までの期間限定となりますので
この機会をお見逃しなく!


お気軽にご連絡ください。
045-515-3559




でも、いきなりボクシングはなぁ〜!

と不安になっちゃう方、まずは体験してみてはいかがでしょうか。
ASBボクシングクラブ鴨居本店、横浜店、両店舗で無料体験を行うことができます。

無料体験1日の流れと予約フォームがこちら!
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/


一度、体験してみてください。
なんかボクシングって凄いハードなイメージがあるかと思いますが、思ったほどつらくもないし、きつくもないですよ。特にASBボクシングクラブでは、遊びながら感覚で楽しみながらボクシングを行います。


この機会に、ボクシングで絞まった身体を手に入れよう!

もしからした、腹筋女子(男子)も夢じゃない!












ASBボクシングクラブでは
いつでも無料体験の受付を行なっています。
今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の
絶えない素敵なボクシングジムです。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

<無料体験申し込み予約フォームはこちら>





お問い合わせはこちら




鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★





オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。




ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP

人気の投稿

アマゾンギフト券