【ASB】全身の脂肪を溶かしプロポーションをキープしたいなら、ゴキブリ体操が効果的!

実は食べることが大好きなゆっこトレーナー。

最近、食べ過ぎらしくお腹まわりが気になるようです。
この日もジム前に食べてきた「サブウェイのサンドウィッチ」分のカロリーを消費するため、まずは自転車をこぎ続け、約300kcal分カロリーを消費。






続いて、ゆっこトレーナーが始めたのが、この「ゴキブリ」体操。



仰向けになり、足と腕を上げブラブラとさせる運動です。カタチ的にゴキブリがひっくり返った状態に近いため、「ゴキブリ体操」と呼ばれている。
ある番組で50代にもなる女性が、毎朝10分この「ゴキブリ体操」を続けており、見事なプロポーションを維持していたとのことでした。

自分もやってみたところ、2分行なっただけで、腕も足もつらくなり、とても10分間続けることができませんでした。見た目以上にかなりの運動量です。

いつどこでもできる運動ですので、ぜひみなさんもチャレンジしてみてください。







さて








そんなゆっこトレーナーですが、実はASB一番、身体が固いと言われています。本当に固いんです。

みてください、この固さ!


途中ではなく、これが全力!!




あれ。。。

ゆっこトレーナーの隣にいるのは、ASBメンバーの大宮さんですが、ゆっこトレーナーと同じくらい身体が固い!(汗



身体を柔らかくするには、ストレッチ運動がオススメ。ストレッチ運動は身体を柔らかくするためではなく、血行促進と代謝アップの効果があるため、ダイエットにもオススメですね。







さて、





ここで、ゆっこトレーナーのヤバすぎる秘密を暴露しちゃいましょう〜!




ゆっこトレーナー、実は話始めると止まらなくなるらしいです。そしてその話にオチがあるかというと、全くオチがないため、友人から「オチがない話なら、しなくていいよ!」と、たまに言われちゃうみたいです。

そんな話好きなゆっこトレーナー、これからもよろしく!!


一緒にトレーニングしてくださいね!











<オマケ>


水曜日のASBボクシングクラブは比較的空いています。
この状況は鴨居本店も横浜店も一緒!

思い切りトレーニングしたい方には、この水曜日は狙い目。









横浜エリアにあるASBボクシングクラブでは、いつでも無料体験を行なっています。今までのボクシングジムとは違い、笑い声とお菓子(?)が絶えない素敵なボクシングジムです。



興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。





人気の投稿

アマゾンギフト券