【ASB】思ったより体重が落ちてない?ゆっこトレーナーのシチューの食べ方とは!

なぜか渋い表情をする、ゆっこトレーナー!
なぜこんな表情なのか??








「体重減ってると思うんで、体重計ってみます」










と、ひっそりと体重計にのってみると!









「え〜〜〜!体重が変わってな〜〜い!!!」










(前日)家で計ったときは、少し減っていたらしいのですが、体重がもどってしまったようです。

そのため、この表情




ま、しょうがないですね。 








そんなゆっこトレーナーも含めて、ちょっと話題で盛り上がったのが

「シチューをごはんにかけて食べるかどうか?」













いや、そもそもシチューにご飯が合わないだろ?
パンだろパン!

と思っていたのですが、ゆっこトレーナーにとっては、シチューはカレーと同じジャンルとのこと。







ということで、はやりこういった疑問は世間でもあるんですね。
こんなアンケート結果がありました。

http://human-data.com/archives/546



ご飯にかけない 72.1%
ご飯にかける  27.9%



と、なんと3割の方が、シチューをご飯にかけるという。


意外とかける人って多いんですね。

本当はこの前に、ご飯とパンの割合を知りたかったけど、このデータはなかったなぁ〜。
でもシチューにご飯の組み合わせで食べる人もかなり多そうな割合です。

自分は、シチューはシチューだけというか、付け合わせにパンがある程度。パンはなくて、シチューだけでも大丈夫!という感じです。










ま、そんな話題で盛り上がりながらも、寒い中、多くのメンバーがASBボクシングクラブ鴨居本店に来てくれました。










そして、ジムの後半にはミヤケサイズがスタート!



自分も途中から参加してみました。
とにかく、ずっとステップを刻んでいるので、終ったころには足がガクガク!
思わず床に倒れ込んでしまいました(笑








まわりのメンバーは2〜3回やればすぐ慣れますよ!と言ってくれましたが、あまりに自分もバテバテぶりにショック!




でも、ミヤケサイズ(ボクササイズ)はかなりいい運動になると思います。自分も合間をみて、参加するようにして身体鍛えよっと。

人気の投稿

アマゾンギフト券