, , , , , ,

【ASB】思ったより体重が落ちてない?ゆっこトレーナーのシチューの食べ方とは!

なぜか渋い表情をする、ゆっこトレーナー!
なぜこんな表情なのか??








「体重減ってると思うんで、体重計ってみます」










と、ひっそりと体重計にのってみると!









「え〜〜〜!体重が変わってな〜〜い!!!」










(前日)家で計ったときは、少し減っていたらしいのですが、体重がもどってしまったようです。

そのため、この表情




ま、しょうがないですね。 








そんなゆっこトレーナーも含めて、ちょっと話題で盛り上がったのが

「シチューをごはんにかけて食べるかどうか?」













いや、そもそもシチューにご飯が合わないだろ?
パンだろパン!

と思っていたのですが、ゆっこトレーナーにとっては、シチューはカレーと同じジャンルとのこと。







ということで、はやりこういった疑問は世間でもあるんですね。
こんなアンケート結果がありました。

http://human-data.com/archives/546



ご飯にかけない 72.1%
ご飯にかける  27.9%



と、なんと3割の方が、シチューをご飯にかけるという。


意外とかける人って多いんですね。

本当はこの前に、ご飯とパンの割合を知りたかったけど、このデータはなかったなぁ〜。
でもシチューにご飯の組み合わせで食べる人もかなり多そうな割合です。

自分は、シチューはシチューだけというか、付け合わせにパンがある程度。パンはなくて、シチューだけでも大丈夫!という感じです。










ま、そんな話題で盛り上がりながらも、寒い中、多くのメンバーがASBボクシングクラブ鴨居本店に来てくれました。










そして、ジムの後半にはミヤケサイズがスタート!



自分も途中から参加してみました。
とにかく、ずっとステップを刻んでいるので、終ったころには足がガクガク!
思わず床に倒れ込んでしまいました(笑








まわりのメンバーは2〜3回やればすぐ慣れますよ!と言ってくれましたが、あまりに自分もバテバテぶりにショック!




でも、ミヤケサイズ(ボクササイズ)はかなりいい運動になると思います。自分も合間をみて、参加するようにして身体鍛えよっと。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products