【ASB】ボクシング以外で、ASBボクシングクラブを楽しむ方法をこっそり伝授!

ASBボクシングクラブは、もちろんボクシングトレーニングを行なって、ダイエットしたりストレス発散したり。

でも、そんなボクシングトレーニングだけでなくても、ASBで楽しむトレーニングが色々とあるんです。



まずは、イワタサイズ
イワタトレーナーによる、ボクササイズやエアロビ、ステップ等を行います。




1回が30分程度。長く続けられる人は、2回行なって1時間程度のエクササイズを行なうことができます。



特に女性メンバーには大人気!




続いて、筋トレ!



筋力アップ用のトレーニング機器も用意されているため、身体を引き締めたい方はこちらの機器を使ってトレーニングを行なうことができます。











そして、最近では、田村トレーナーによるストレッチトレーニング。




田村トレーナーはかなり柔軟性があり、日頃から柔軟運動を行なっています。




そんな田村トレーナーからも、身体を柔らかくするため、様々なストレッチトレーニングを行なうことができます。




こんな感じで、ASBボクシングクラブでは、ボクシング以外でも色々と楽しむことができますよ。









安心してください!


ボクシングトレーニングは通常通り行なっていますw



今では、メンバー同士でも積極的にトレーニングを行っています。




みなさん、お互いに教えたったりして、ボクシングスキルアップを目指しています。






人気の投稿

アマゾンギフト券