, , , , , , ,

【ASB】田村トレーナーの腕筋が、まるでドラゴンボールの悟空のよう!

赤系の衣装・アイテムを持ってないという田村トレーナー

「俺、赤似合いますかね〜?」

と、赤色のアイテムを身につけてみました。




そのまま、メンバーの佐藤さんと一緒にシャドウボクシング




そして!



田村さんの腕筋がまるで、ドラゴンボールのような筋肉!

鏡の前で、いい筋肉の見せ方を研究していました(笑








そんな中、メンバーの善利さんが完成したマウスピースを持参で登場!




鮮やかなオレンジ色のマウスピースです。




早速、そのマウスピースをつけ、田村トレーナーとリードボクシングを行いました。



リードボクシング後、善利さんの感想は、思ったよりもダメージがある!とのこと。
左腕だけに、そんなにダメージはないだろうなと思っていたようですが、実際のパンチを受けてみると、予想以上にダメージがあったようですね。

そうなんです。

ガードしていたとしても、パンチをもらうとダメージはあるので、なるべくパンチはもらわないよう、しっかりとパーリングでガードできる方がいいですね。












そして、この日は、レアトレーナーのスヤマさんが来てくれました。
ということで、ASBメンバーも通常のミットだけでなく、スヤマさんとも積極的にミットトレーニングを行なっていました。













さて、スマホをみて田村トレーナーと話こんでいるのは、マキエさんです。




何を話しているかというと、あたらしい昆虫名についてです。
新しく発見されたという昆虫、その名前が、、、




ジュアナヒラタゴミムシ

ジュアナヒラタゴミムシ

全国のヒラタ(平田)さんが、この昆虫名について、ちょっとざわついているようです。

たしかに、自分の名字の後にゴミムシなんてつくのはちょっと変な気分ですよね〜。

ということで、この日も終始、和気あいあいとしたASBボクシングクラブでした。








ASBボクシングクラブでは
いつでも無料体験の受付を行なっています。
今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の
絶えない素敵なボクシングジムです。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

<無料体験申し込み予約フォームはこちら>





お問い合わせはこちら




鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★





オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。




ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products