【ASB】懸垂女子のみすずちゃん、ジムメンバーのみちこさんから素敵なプレゼントをいただく。

懸垂女子を目指す(?)みすずトレーナー




この日の記録、、、一回!




でも、女子で一回でも懸垂ができれば、なかなかのものだと思います。

できれば、3回くらいは懸垂ができるといいかな〜。






ということで、フラフープやミヤケサイズを行なっているのは、みちこさんです。




10月はASBボクシングクラブには1回しかこれなかったとのこと。
この11月はもうちょっと多く通うことに決めたそうで、すでに4回もASBに来てくれてます。




そんなみちこさんから、みすずトレーナーへ素敵なプレゼントが!




それは、みちこさんがすでに着なくなった(もしくは一度着ていない)衣装のプレゼントです。



どれも素敵な衣装。
グレーのワンピースを試着してみる、みすずトレーナー。



似合ってますね。


今回のケースとはちょっと違いますが、ASBダイエットモニターのシゲちゃんは、マイナス30kgのダイエットに成功しました。そのため、今まで着ていた衣装のサイズが合わなくなり、他のメンバーへ衣装をあげていたりしたんですよね。

もしかしたら、ジムで体重が変わったりしたら、衣装サイズも合わなくなることもあるかもしれないですよね。
そうしたら、ASBフリーマーケットとかやったりしたら面白いかもなぁ〜なんて思ったり。







さて、話はもどり。。。



そんな素敵なプレゼントもらったみすずトレーナー




この日もASBメンバーと一緒に、マスボクシングをしたり、シャドウボクシングをしたりと張り切っていました。






中ちゃんとサンドバック前でパシリ★




この日も多くのメンバーが、ASBボクシングクラブ鴨居本店に遊びにきてくれました。
ありがとうございます。

夜は気温も低くなってきているので、風邪をひかないよう注意してくださいね〜。













横浜エリアにあるASBボクシングクラブでは、いつでも無料体験を行なっています。今までのボクシングジムとは違い、笑い声とお菓子(?)が絶えない素敵なボクシングジムです。



興味のある方は、ぜひ遊び感覚で来てください。
手ぶらで無料体験ができます!

まずは一日体験コースをチェック。






無料体験が気になったら!


こちらから、お問い合わせ下さい。





<無料体験申し込み予約フォームはこちら>






鴨居店:営業時間はこちら★





横浜店:営業時間はこちら★







<オフィシャルFacebook>

ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
ジムの雰囲気やトレーニング内容など、こちらのフェイスブックをチェックしてみてください。




<ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ>
ASB boxingclub SHOP
トレーナー兼、イラストレーターのとしさんイラストをつかった、Tシャツやパーカーがオンラインで購入できます。






人気の投稿

アマゾンギフト券