【ASB】メンバー高田さんがオススメする、横浜西口にあるラーメン店とは?

ASBボクシングクラブ横浜店のメンバー高田さんは、大のラーメン好きです。



そんな高田さんから、横浜西口にあるオススメのラーメン店を教えてもらいました。




まずはこちら!

「やっぱり吉村家 (よしむらや)が一番ですかね!」

高田さんはとんこつ醤油が好きらしく、この吉村家のラーメンが一番好きとのこと。さらにこのラーメンに御飯を追加していただくのが最高に美味い食べ方とか。




店名

吉村家 (よしむらや)


TEL・予約

045-322-9988
予約不可


住所

神奈川県横浜市西区南幸2-12-6 ストークミキ 1F


交通手段

「横浜駅」から徒歩10分ほど
平沼橋駅から388m


営業時間

[火~土]
11:00~翌0:30
[日・祝]
11:00~23:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日

月曜日(祝日の場合は翌火曜日)、12月31日~翌1月4日


カード

不可


席数

30席 (カウンター26席、座敷4席)


ホームページ

http://ieke1.com/

この吉村家から、ASBボクシングクラブ横浜店までは、歩いて7分程度。
















次に教えてくれたのが、、、









「元祖ニュータンタンメン本舗(横浜店)ですかね〜」


先の吉村家と近いところにあります。横浜店も含め関東エリアに33店舗も出店しているラーメン店です。
そして、このタンタンメンは辛さが調整できるのが魅力です。





店名

元祖ニュータンタンメン本舗 横浜店


TEL・予約

045-620-9019
予約不可


住所

神奈川県横浜市西区南幸2-11-7 横浜西口藤澤ビル 1F


交通手段

横浜駅西口より徒歩10分


営業時間

11:30~26:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

水曜日


席数

12席 (カウンター席のみ)


ホームページ

http://newtantan.com/index.html


元祖ニュータンタンメン本舗(横浜店)から、ASBボクシングクラブ横浜店までは、歩いて6分程度




高田さん、ありがとうございます。

自分としてはやっぱり辛さが調整できるタンタンメンですかね。ただし、このタンタンメンには刻みニンニクが入っているため、食べるタイミングには気をつけた方が良いとのことです。






ジム前にいったらちょっとヤバいことになりそう。やっぱり、ASBボクシングクラブでトレーニング後の方が良さそうですね。






そんなラーメン情報を教えてくれた高田さん、岡ちゃんトレーナーのミットにいいパンチを打ち込んでいました。










ASBボクシングクラブでしっかりと鍛えて、太りづらい身体にして、大好きなラーメンを沢山食べてくださいね!




人気の投稿

アマゾンギフト券