【ASB】東京都心で54年ぶり11月初雪!横浜も雪が積もった中、ASBの様子は?

2016年11月24日、真冬並みの寒気にみまわれ東京都心では、54年ぶりに11月初雪!
もちろん横浜エリアでも雪が積もりました。



この日、ASBボクシングクラブのモーニングコースはお休みしました。
夕方15時頃から雪はやんできたので、ASBボクシングクラブの夕方については通常通りの営業を行いました。




18時に鴨居本店はオープン。
雪の後のため、ASBメンバーが来てくれるかどうか、少し不安もありましたが。。。







仕事帰りということで、ミヤケさんの登場!




そして櫻田夫妻もASBに来てくれました。



着てくれただけで、感謝感謝!



昔、4年前の冬(2月)かな。
同じように関東に雪が積もったときがあったんです。

その日は、ASBオーナーのあきらさんも、雪のためジムに来ることは困難でした。

で、当時はメンバーだった自分がジムに行きトレーニングを行なってしばらくしていると、メンバーの大久保さんが表れました。

そして、遅れて、あきらさんが登場。

その日は、3人でずっとマスボクシングを行なった記憶があります。


雪の日はしょうがないですよね。







そんな記憶もあったので、この日もメンバーは来ないかなと思いきや
みちこさんが登場!


イワタサイズのエアロビを行なったあと、ボクシングのミットトレーニングを行い、続いてステップを行いました。

スタミナがついてきているようです。















そして、12月には、エアーボクシングのライセンステスト控えたまほさん。



この日は、ひとりでシャドウボクシングトレーニングを行なったあと、田村トレーナーと対面シャドウボクシングを行なっていました。


ライセンステスト同様、1分30秒2ラウンドでシャドウを行なっていましたが、やはり対面だとかなりスタミナを使っちゃうようです。

田村トレーナー曰く、「拳から出ている気があたっているから、疲れるんです!」とのこと。

田村さんレベルになると、離れていても、拳からのパンチの軌道が見えるようです。
流石ですね。

それにしても、寒い中、ASBボクシングクラブに来ていただきありがとうございました。

寒いときは、身体があたたまるまで時間がかかるため、十分にウォーミングアップを行なってから、トレーニングを行なってくださいね。















ASBボクシングクラブでは
いつでも無料体験の受付を行なっています。
今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の
絶えない素敵なボクシングジムです。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

<無料体験申し込み予約フォームはこちら>





お問い合わせはこちら




鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★





オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。




ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP



人気の投稿

アマゾンギフト券