, , , , , , , , , ,

【ASB】東京都心で54年ぶり11月初雪!横浜も雪が積もった中、ASBの様子は?

2016年11月24日、真冬並みの寒気にみまわれ東京都心では、54年ぶりに11月初雪!
もちろん横浜エリアでも雪が積もりました。



この日、ASBボクシングクラブのモーニングコースはお休みしました。
夕方15時頃から雪はやんできたので、ASBボクシングクラブの夕方については通常通りの営業を行いました。




18時に鴨居本店はオープン。
雪の後のため、ASBメンバーが来てくれるかどうか、少し不安もありましたが。。。







仕事帰りということで、ミヤケさんの登場!




そして櫻田夫妻もASBに来てくれました。



着てくれただけで、感謝感謝!



昔、4年前の冬(2月)かな。
同じように関東に雪が積もったときがあったんです。

その日は、ASBオーナーのあきらさんも、雪のためジムに来ることは困難でした。

で、当時はメンバーだった自分がジムに行きトレーニングを行なってしばらくしていると、メンバーの大久保さんが表れました。

そして、遅れて、あきらさんが登場。

その日は、3人でずっとマスボクシングを行なった記憶があります。


雪の日はしょうがないですよね。







そんな記憶もあったので、この日もメンバーは来ないかなと思いきや
みちこさんが登場!


イワタサイズのエアロビを行なったあと、ボクシングのミットトレーニングを行い、続いてステップを行いました。

スタミナがついてきているようです。















そして、12月には、エアーボクシングのライセンステスト控えたまほさん。



この日は、ひとりでシャドウボクシングトレーニングを行なったあと、田村トレーナーと対面シャドウボクシングを行なっていました。


ライセンステスト同様、1分30秒2ラウンドでシャドウを行なっていましたが、やはり対面だとかなりスタミナを使っちゃうようです。

田村トレーナー曰く、「拳から出ている気があたっているから、疲れるんです!」とのこと。

田村さんレベルになると、離れていても、拳からのパンチの軌道が見えるようです。
流石ですね。

それにしても、寒い中、ASBボクシングクラブに来ていただきありがとうございました。

寒いときは、身体があたたまるまで時間がかかるため、十分にウォーミングアップを行なってから、トレーニングを行なってくださいね。















ASBボクシングクラブでは
いつでも無料体験の受付を行なっています。
今までのボクシングジムとは違い
笑い声とお菓子(?)の
絶えない素敵なボクシングジムです。

興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

<無料体験申し込み予約フォームはこちら>





お問い合わせはこちら




鴨居店:営業時間はこちら★



横浜店:営業時間はこちら★





オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。




ASBボクシングクラブのオリジナルグッズ
さらにトレーナーでもあり、イラストレーターでもある
としさんのイラストをつかった、Tシャツやパーカーが
オンラインで販売されています。
ASB boxingclub SHOP



You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products