【画像アリ】優柔不断の人にはオススメできない、ららぽーと横浜の特選ダイニングFOURSYUNランチとは?

ランチを食べるため、ららぽーと横浜の「特選ダイニングFOURSYUN」へ行ってきました。


ここには、和洋中の名店があります。

  • クレイトンズカフェ
  • 飯倉アルカフェキャンティ
  • とんかつまい泉
  • 南国酒家
  • 梅蘭
  • 世田谷 宮川
  • 仙臺たんや 利久
  • 浅草今半
  • 本家あべや
  • マンゴツリーキッチン
  • しらす問屋 とびっちょ

これらの店から、好きなメニューを選ぶことができます。

が!






正直、食べたいメニューが色々とあるため、選ぶのが大変。

自分もとにかく食べたいものが色々と思い浮かび、最終的なメニューを選ぶのにかなり時間がかかってしまいました。優柔不断な方にはちょっと大変な場所かもしれませんね。


今回は、「しらす問屋 とびっちょ」を選択





総合カウンターで、メニューをオーダーしたあと、番号ベルを預かります。

こちらは、各店舗から料理ができたらベルが鳴るようになっています。




そして、自分がオーダーしたのは、、、




バラちらし丼です。




こちらが、刺身部分




そして、温泉たまごを上にのせます。




茹でたしらすと温泉卵をまぜていただきます。



しらすと温泉卵の組み合わせは始めてですが、かなり美味しかったです。





そして刻みネギが入った、お味噌汁です。





バラちらし丼、味も美味しいかったのですが、ボリュームも結構ありました。
なんとか完食しましたが、すでに満腹!








そして、もう一品残っています。


それが茶碗蒸しです。




タケノコ、椎茸、銀杏、鶏肉などなど、かなりの具沢山!




さらに、海老やしらすなどの海鮮モノも入っていました。




こちらの茶碗蒸しも具沢山で、食べ応えがありました。


とにかく、満腹!
食べ終わったあとはしばらく動けませんでした(笑








しらす問屋 とびっちょ


・ららぽーと横浜店
http://yokohama.lalaport.jp/shopguide/10348100_9655.html

・オフィシャルサイト
http://tobiccho.com

人気の投稿

アマゾンギフト券