【ダイエット】たっぷり寝るだけで、まさか? 体重がマイナス1.4kg!

おはようございます。

今日は、休みということで、いつもより爆睡!

平日の睡眠時間は、5〜6時間程度。


今回の睡眠時間は8時間。


平日と比べて、2時間程のよく寝ました。



そして、体重がどれくらい変わったのか?



食事内容も合わせて公開です。


<前日の食事>

朝はシリアルと牛乳とコーヒー

お昼は、秋刀魚定食
最近ハマっているのが、タマゴかけご飯!


大きめなどんぶりで、ご飯もがっつり!

夕方は同僚のバースディのため

銀座千疋屋のケーキもいただきました。



夜、ASB-Clubに行き、帰宅は22:30頃





帰宅後に体重を測ると

58.0kg




夕食は、23時になったので

ソーセージ、ゆで卵、海藻サラダと軽めに済ましました。

ハイボールは、3杯ほど飲みました(汗


食事後

30分ほどゆっくりと湯船に浸かり


就寝は1時。




爆睡




起床は9時。



そして、体重を測ると





56.6kg


なんと、寝ただけで


マイナス1.4kg!






この減り方は、今までにありませんでした。


通常、睡眠だけで0.4〜0.6kgは減ります。


今回のマイナス1.4kgは初めてだったので、自分でも驚き。

寝るだけで、痩せれるなら、楽だとは思います。


ただ


寝て痩せるなら、誰でも痩せれるでしょ!

ということで…

睡眠だけでなく、運動、食事など、睡眠とのバランスも合わせて、これからも研究してみます。




人気の投稿

アマゾンギフト券