, ,

ランチは横浜ららぽーとにある「寅福」で、鶏の唐揚げ定食をいただいてきました。

今日は横浜のららぽーとでランチ。


ららぽーと3Fレストランエリアにある、大かまど飯「寅福」へ行きました。

12時すぎにいくと、案の定、10組ほど店頭で待っていましたが、この店は結構回転率が良く、20分程度の待ち時間で入店できました。

説明を追加



ここは、大釜で炊く、ご飯の美味さがウリ!
ご飯の種類も、白米、雑穀米、炊き込みご飯の三種類から選ぶことができ、おかわりも自由なんです。

さらに!

お惣菜が三種類用意されてます。


これもすべて食べ放題なんです。



さて…今回のランチは


ご飯は雑穀米で、鳥の唐揚げ定食にしました。



この唐揚げ、サクサク!
中の鶏肉も臭みも全くなく、食べやすい。
そのまま食べても、塩で食べても、ソースで食べても美味い!

思わず、ご飯のおかわり。

二杯目は、炊き込みご飯にしました。


今回の炊き込みご飯の具は、アサリでした。

刻み生姜との相性は抜群!

炊き込みご飯の具は、季節によって変わるようです。

常連の客は
「今日の炊き込みは何?」
と、事前に聞いてました。




やっぱり肉は美味いですね〜。

そんなわけで…

いつもダイエット系の話をしてますが、基本的に「断食」「偏食」系のダイエットではなく、しっかり食べて太りにくい体にすることが大事と思っているので、食べるときはしっかり食べてます。






You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products