【激辛】一風堂の「からか麺」を特辛でいただいてきました。

実は辛いのが大好物なんです。

今日は無性に「辛い」料理が食べたくなってしまったので

一風堂へ行ってきました。



選んだのは「からか麺」

この「からか麺」の辛さ、以前は三段階でした。

今は、「三辛」「五辛」「八辛」「特辛」「超特辛」の五段階から選べます。

「特辛」「超辛」からハバネロ入りになるので、「八辛」までの辛さとは質が変わってきます。

「超辛」は、辛さだけが際立ってしまうので、今回は、二番目に辛い「特辛」にしました。

トッピングにキクラゲを追加し、麺は固めでオーダーしました。


からか麺の登場です。




この麺の細さが好きなんです。

トッピングのキクラゲも麺と絡めると、歯ごたえがあって美味いですよ。


そして、一風堂で忘れていけないのが、このピリ辛のもやし!


絶品です。

どんぶり一杯分食べれます。



そして、完食〜!


美味しかったです。

ご馳走様でした。


ただ、ダイエット中であれば、スープは控えめにしておいた方が良いかもしれません

ダイエットピンキーの「ラーメンの食べ方」によると、スープだけでも、100〜200kcalあるそうなので、極力スープは残すようにと記載してありました。


 自分は「スープ好き」なので、結構飲み干しちゃいます(笑





ついつい食べ過ぎてしまう人には、このサプリが良いかも!



関連ブログ

人気の投稿

アマゾンギフト券