, , ,

【激辛】一風堂の「からか麺」を特辛でいただいてきました。

実は辛いのが大好物なんです。


今日は無性に「辛い」料理が食べたくなってしまったので

一風堂へ行ってきました。



選んだのは「からか麺」

この「からか麺」の辛さ、以前は三段階でした。

今は、「三辛」「五辛」「八辛」「特辛」「超特辛」の五段階から選べます。

「特辛」「超辛」からハバネロ入りになるので、「八辛」までの辛さとは質が変わってきます。

「超辛」は、辛さだけが際立ってしまうので、今回は、二番目に辛い「特辛」にしました。

トッピングにキクラゲを追加し、麺は固めでオーダーしました。


からか麺の登場です。




この麺の細さが好きなんです。

トッピングのキクラゲも麺と絡めると、歯ごたえがあって美味いですよ。


そして、一風堂で忘れていけないのが、このピリ辛のもやし!


絶品です。

どんぶり一杯分食べれます。



そして、完食〜!


美味しかったです。

ご馳走様でした。


ただ、ダイエット中であれば、スープは控えめにしておいた方が良いかもしれません

ダイエットピンキーの「ラーメンの食べ方」によると、スープだけでも、100〜200kcalあるそうなので、極力スープは残すようにと記載してありました。


 自分は「スープ好き」なので、結構飲み干しちゃいます(笑





ついつい食べ過ぎてしまう人には、このサプリが良いかも!



関連ブログ

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products