4invictusモデルの筋肉美が凄い!これこそ、ベストボディかも!

風邪から、なかなか回復できないのでいる14zawaです。
(きっと気合いが足りないんだな)

さてさて、Facebookを観ていると、ASB-club下田さんが好きそうな筋肉写真がありました。







みなさん、セルフィー(自分撮り)してますね〜。

筋肉自慢のページかと思いきや、「4invictus」というブランドメーカーのfacebookページでした。



オフィシャルサイトがこちら





Tシャツや、下着メーカーのようですね。





なんだか、かっこいいぞ!!

観てると欲しくなってきちゃいます(笑


で、4invictusの意味って?!


ちなみ、読みは「フォーインビクタス」だと思います。


victusはラテン語で、意味は人生とか自分の中とか。
4はforだと思うので、英語にすると、for in my lifeみたいな感じになるのかな。

日本語にすると、「自分の人生にとって」「自分のために」という感じでしょうかね〜。(あくまで、推測です)



それにしても、どうやったら、こんな「カラダ」になれんだ?!







それにしても、「男の筋肉ポーズ集」っていうのも、売ってるんですね〜。












って、


その前に、早く風邪治さないと・・・










関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券