【ASB】手作り生チョコを食べて、ボクシングトレーニングスタート!

みさとちゃんからの、手作り生チョコレートをいただきました。



会員メンバーにチョコを配る、えみGM



ちなみに、チョコってダイエットの天敵なイメージがありますが、、、実は!

チョコレートに含まれているカカオポリフェノールは抗酸化作用、つまり老化を防ぐ効果があり、動脈硬化などの生活習慣病を予防する効果があるようです。

さらに、疲労回復を促進する、テオブロミンという物質を含んでおり、多くのスポーツ選手が、疲労回復のため、練習後に食べているそうです。

(但し、カカオを60%以上含むダークチョコレートがオススメ)





そんなチョコを配る、えみGM





実はここ最近、ダイエットが順調なんです。


「えへへ〜、連続10日間、外食しちゃいました〜」

で!

この体重〜〜〜



ご、57.4kg
(増えてな〜い!)


というのも、先週紹介した
下半身のサーキットトレーニングを
自宅でも行っているようです。

【Slim and Sexy Legs Workout】






「家でもやっちゃってるんですよ〜」



という、えみGMの体重は、なんと!!!




ご、56.2kg


ダイエットグランプリ時の体重よりも
下回っています!

▼詳しくはこちら

エミイモブログ



そんな、えみGM。

この日もさっそく、ピンキミちゃんに下半身のサーキットを教えてました。





そして、女性メンバーが揃ったところで、全員でのサーキットトレーニングがスタート






リングの中では、いつも通りにミットやハンドミットのボクシングトレーニングを行っています。








さてされ、こちらはサンドバックのトレーニングシーンですが、実はもうひとつのサンドバック、留め具部分の金具が切れてしまいました。



サンドバックが落ちるほどのトレーニング!
これも、またみなさんが、日頃からのトレーニングの成果かな。







関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券