「節分の日」のASB-clubで、豆まき&恵方巻きかぶりを開催しちゃいました!

「節分の日」



ということで、ASB-Clubでも、節分イベント
「豆まき&恵方巻きかぶり」
を行っちゃいます!!

2月3日20時からの予定。
の、ASB-Clubは?





なんだか、えみGMが笑顔たっぷり。




次から次と来る会員さん

「恵方巻きはどっちの方向かしってますか〜〜?」


と聞きまくる、えみGM。




実は自分もしらなかったのですが、恵方巻きを食べる方角って、毎年変わるようです。





今年の恵方巻きの方角は、「西南西」








そんな、「豆まき」と「恵方巻き」イベントの前は、いつも通りのASBトレーニング!






みなさん、気合い入れてトレーニングを行っています。

休憩中のメンバーは、他のメンバーの練習を観ているほど、みなさん研究熱心。










そして
















ついに、節分の豆まきタイムがやってきました!!




ダイスケさんが、会員メンバーに豆を配り〜〜!











鬼の登場!!!!








うわ!いきなり表れました!!

エミ鬼と、モモ鬼




みんなに豆を当てられまくってますw


モモ鬼、かなり痛たそう!






遂に、エミ鬼とモモ鬼

撤収!!!







いや〜、無事に豆で鬼退治(厄払い)ができましたね。









そして、次は恵方巻きです。





太巻きを楽しそうに配りまくる、えみ鬼!

じゃなくて、えみGM!



はい、配って〜〜〜





配って〜〜〜









もっともっと配って〜〜〜!!













では、みなさん

「西南西の方角へ向かて〜〜〜!」












恵方巻きをパク!





さらに、恵方巻きをパクパク!!!

「ASB-clubメンバーによりよい福が訪れますよ〜に!」



って

えみGM、恵方巻きの方向、

東に向いてるけど、、、

大丈夫?!






いや〜、あまり恵方巻きって

今まで行ったことがなかったのですが

楽しいですね〜。











で、、、









あれ?




さっき、恵方巻きを食べたのに?










さらに、




スイーツ恵方巻きを食べている人が!!









かなこちゃんに、ダイスケさ〜〜ん!!







そして、ももちゃ〜〜ん!!


と、写真には写っていませんが、えみ鬼

じゃなくて、えみGMもしっかりと

スイーツ恵方巻きを食べていました(笑










関連ブログ




人気の投稿

アマゾンギフト券