, , , , ,

【ランチ】渋谷の西武百貨店にある、回り寿司「活」で三貫づくしをしてきました。

いつまで経っても、渋谷駅を把握できない14zawaです。


この渋谷駅を立体的に全貌を把握出来ている人、天才だと思います。


さて、本日、渋谷に用があったため、ランチは回り寿司の「活(西武渋谷店)」へ行くことにしました。


12時前、11時45分ごろにお店に到着したのですが、すでに3組ほど待ち組がいましたね。

流石の人気店!




回転率が良いので、それほど待たずして、店内へ


粉末茶、二杯入れたたら、ちょっと濃過ぎました。






さて、回ろ寿司「活」は、1皿2貫で、通常のネタもあるのですが、1皿3貫セットのメニューがあります。

というので、今回は、その3貫メニューをいただくことにしました。


この食べ比べ「楽しい三貫」という
メニューページをチェック!





そして頂いたメニューがこちら!


まぐろづくし


なんだか、シャリが包めるほど、ネタが長かったw



あぶり三貫


左から、トロ、サーモン、エンガワです。
自分としては、右のエンガワが好きかな。



玉子三貫


いくら、ししゃもっこ、玉子という、
なかなか面白い組み合わせの三貫。



塩レモン三貫


そして、今回イチオシの三貫セットがこれ!

ホタテ、イカ、タイの塩レモン三貫。
ネタが新鮮で、タイのレモン味もあっさりして美味しく、イカはコリコリとした歯ごたえが最高!さらに、ホタテが肉厚でプリプリなんです。





ということで、、、





4皿、12貫で終了〜〜〜!!




ごちそうさまでした!







いつもは5皿の10貫程度でお腹一杯になるのですが、三貫セットだと色んな味が楽しめるので、いつもより食べれたかな。

また次回のときもこの三貫セットを頼んでみようと思います。


そして、この本「食べてやせる寿司ダイエット」の本によると、お寿司というのはダイエットに最適な食材とのことです。





ダイエットとはいえ、流石に毎日はお寿司食べれないしなぁ〜(笑





関連ブログ











You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products