歴代MAX人数のASB-club?盛りに盛り上がったASB-clubの様子とえみいもファン?

えみGMが

「えみいもファンの、さやかちゃんでーす!」

と、お友達を連れてASB-clubへ登場。


流石、えみいもファンだけあって…


えみいもさん大好物のプチチョコパイのお土産をいただきました!


そして、さやかちゃんの同期メンバー
話盛り上がってます。





そして、この日のASB-clubは…

なんとなんと、一時的にメンバー18人、スタッフ5人。



このトレーニングルームだけで、23人!





自分の記憶では

一時的でも同時に23人トレーニングは、歴代MAX人数かも!









この日、ルイージくんも、友人3人(体験)を連れてきてくれました。




21:20あたりから、少し落ち着いてきたので、いつものマスボクシング。





大久保さん、山口さん、ハマたんが、マスボクシングを行いました。



そんな、リングの外では…



えみGMが、ぼそっと…一言。



「聞いて下さいよ〜!また、ずっと(一週間ほど)外食が続くんねすよね〜」


って…

えみGMは、


たしか


この2月はダイエット月間のはず!




ということで…





Freeletics(フリーレティクス)

カッコイイカラダになるための、
サーキットトレーニングがスタート!







えみGMの掛け声のもと、サーキットが始まりましたが…







GMの動きが段々と…







他のメンバーから…







遅れている気が…






参考動画はこちら

Heiko's Transformation with Freeletics

Heikoのフリーレティクスで、トランスフォーメーション。














がんばれ!GM!








関連ブログ








人気の投稿

アマゾンギフト券