世界初!お菓子の絶えないスポーツジム【ASB-club】沢山のお菓子で、えみGMも笑顔満点!

日帰りで、仙台出張をしてきた佐藤さんと、サンドバックをするえみGM。

サンドバックをしながらも、えみGMは終始笑顔

理由は、、、




佐藤さんの出張土産!2種類のお菓子をいただきました。



佐藤さん、ありがとうございます。




そして、今日、自分はららぽーと横浜へ行ってきたので、ミスタードーナツを買っていきました。





メンバーに、ドーナツを配る、えみGM



仙台出張をしてきた佐藤さんにも、ドーナツ!



そして、田口さんにもドーナツを配った後、、、





とうとう、えみGMが、ドーナツを選ぶ晩になりました!



「食べていいんですか〜〜〜?」

と言いながらも、どのドーナツにするか悩みに悩んだ末に、選んだのは「ポン・デ・黒糖」



メンバーから
「えみGMは、お菓子食べるときが、一番幸せそうだよ!!」



というツッコミに!

えみGM「そんなことないですよ〜〜〜〜!」




といいながらも



この笑顔です!




えみGM思わず、ポンデライオンをやっちゃいました!!






ポンデライオン


ポンデエミオン




そして、仕事を終えて、ジムに登場したももちゃんとツーショット!




お菓子が沢山あると、えみGMは終始、笑顔でしたww







最後に



ASB-clubは、

新感覚の

フィットネスボクシングクラブ


です。



たしかに、ある意味で新感覚なジムかもw






関連ブログ







人気の投稿

アマゾンギフト券