【ASB】ここまできたらギネス登録したい!「世界初☆お菓子の絶えないスポーツジム」

さて、週末のASB-Club、ももちゃんや、佐藤さん、リッキー、下田さんなど
早くから多くのメンバーがトレーニングを行っていました。



さて、あらためて、、、

ASB-Clubは、「新感覚のフィットネスボクシングクラブです☆」


まぁ〜新感覚って色々あると思うのですが

「お菓子の絶えないスポーツジム」は、たぶん世界初じゃないかなと思ってます(笑


ここまできたら、ギネス登録をしたいくらい!








まずは、今日、会員のももちゃんのお母さんが体験にきてくれました。

そのももちゃんのお母さんからの「手作りケーキ」




そして

ASB-clubの近くには、ららぽーと横浜があり、そのイトーヨーカドーのフードコートに行ってきた、えみGMとかなこちゃんからの、「たこ焼き」



さらに、下田さんからは、鴨居ダイエー前の売店で売ってる
「たい焼き」の差し入れ





最後には、自分から、鴨居のにゅーデリカの「ひな鳥の唐揚げ」









もう一度、あらためて。


ASB-Clubは、

「新感覚のフィットネス
ボクシングクラブです☆」






さて、そんなお菓子や食べ物がたっぷりのASB-Clubで、ちょっと下半身ダイエットしたい
えみGMと、みすずちんが下半身用のサーキットトレーニングを行っていました。



まずは、屈んで






状態の後方に脚を伸ばし出します。




伸ばした脚を、再び胸側に戻した瞬間に




上にジャンプ!!



ジャンプするときは、両腕をアタマにつけてくださいね。


動画でチェックしたい肩はこちら!











さて、リングの中では?










ももちゃんがミット練習!



ももちゃんのお母さんも、ももちゃんの前にミット練習を行ってました。

「すっごい楽しい〜〜! 娘(ももちゃん)が、ハマるのがわかる!」

と、ももちゃん母も楽しさを実感!








なんと、みすずちゃんのミット持ちをやってます。






そういえば、先日も、第三回ASB-clubチャンピオンの山口さんがミットを持ち、かなこちゃんとミットトレーニングを行っていました。





ジムオーナーのあきらさん曰く


「ミット持つと、
相手のパンチが
見えるようになるから、
いいよ〜〜!」







とのこと。







たしかに!!






「パンチをよく見える」

ために、

ミット持ちはいいです。








そして


リッキーは、猪狩さんとマスボクシング



猪狩さん

「いいなぁ〜!リッキーの肩が若いわ〜〜〜!俺もあと40年前だったらな〜〜!」

なんてことを言いながらも、このボクシングトレーニングの前に、ジムにあるランニングマシーンで



17km走ってます!


猪狩さん、タフ過ぎる



そして、またまたサプライズ的なシーンがこちらです。


なんと、かなこちゃんがハンドミットを持って、えみGMをトレーニング中



というのも、この二人は、イトーヨーカドーのフードコートでサーティーワンアイスクリームを、、、




なんと、


10種


食べたらしい!





でも//










運動前に糖分を摂って、血糖値をあげてからのトレーニングは効果的なんですが




流石に10種は食べ過ぎでしょ(笑







そして、メンバー根本さんが

「14zawaさ〜〜ん、筋トレのいい動画見つけたんですよ〜!」

メンバー根本さんは、肩の筋肉を鍛えたいらしく、やっぱりそのトレーニング方法を動画でチェックしていたようです。


根本さんから教えてもらった「筋トレDV 肩」で動画チェックしてみました。




「あ、あれ?根本さんが言っていたのとは、ちょっと違かも。もしかして俺、根本さんからのキーワード、聞き間違えたかな・



むむ!!次また根本さんに聞き直してみます。



根本さんの言っていた、筋トレ動画とは違っていますが

下田さん的には「大好きなカラダ作り」の動画がこちら!


Men'sダイエット ボディーコーディネーターyoshi









さて、ASB-clubでは、気温も低く雨の中、多くのメンバーがトレーニングに参加していました。



多くのメンバーが連日トレーニングしているだけあって、日々レベルアップしているのが、ビシビシと実感中!





オマケ


ASB-Clubが終ってからの、鶴見川の橋のシーン。







関連ブログ






人気の投稿

アマゾンギフト券