, , , , ,

【ASB】ここまできたらギネス登録したい!「世界初☆お菓子の絶えないスポーツジム」

さて、週末のASB-Club、ももちゃんや、佐藤さん、リッキー、下田さんなど
早くから多くのメンバーがトレーニングを行っていました。



さて、あらためて、、、

ASB-Clubは、「新感覚のフィットネスボクシングクラブです☆」


まぁ〜新感覚って色々あると思うのですが

「お菓子の絶えないスポーツジム」は、たぶん世界初じゃないかなと思ってます(笑


ここまできたら、ギネス登録をしたいくらい!








まずは、今日、会員のももちゃんのお母さんが体験にきてくれました。

そのももちゃんのお母さんからの「手作りケーキ」




そして

ASB-clubの近くには、ららぽーと横浜があり、そのイトーヨーカドーのフードコートに行ってきた、えみGMとかなこちゃんからの、「たこ焼き」



さらに、下田さんからは、鴨居ダイエー前の売店で売ってる
「たい焼き」の差し入れ





最後には、自分から、鴨居のにゅーデリカの「ひな鳥の唐揚げ」









もう一度、あらためて。


ASB-Clubは、

「新感覚のフィットネス
ボクシングクラブです☆」






さて、そんなお菓子や食べ物がたっぷりのASB-Clubで、ちょっと下半身ダイエットしたい
えみGMと、みすずちんが下半身用のサーキットトレーニングを行っていました。



まずは、屈んで






状態の後方に脚を伸ばし出します。




伸ばした脚を、再び胸側に戻した瞬間に




上にジャンプ!!



ジャンプするときは、両腕をアタマにつけてくださいね。


動画でチェックしたい肩はこちら!











さて、リングの中では?










ももちゃんがミット練習!



ももちゃんのお母さんも、ももちゃんの前にミット練習を行ってました。

「すっごい楽しい〜〜! 娘(ももちゃん)が、ハマるのがわかる!」

と、ももちゃん母も楽しさを実感!








なんと、みすずちゃんのミット持ちをやってます。






そういえば、先日も、第三回ASB-clubチャンピオンの山口さんがミットを持ち、かなこちゃんとミットトレーニングを行っていました。





ジムオーナーのあきらさん曰く


「ミット持つと、
相手のパンチが
見えるようになるから、
いいよ〜〜!」







とのこと。







たしかに!!






「パンチをよく見える」

ために、

ミット持ちはいいです。








そして


リッキーは、猪狩さんとマスボクシング



猪狩さん

「いいなぁ〜!リッキーの肩が若いわ〜〜〜!俺もあと40年前だったらな〜〜!」

なんてことを言いながらも、このボクシングトレーニングの前に、ジムにあるランニングマシーンで



17km走ってます!


猪狩さん、タフ過ぎる



そして、またまたサプライズ的なシーンがこちらです。


なんと、かなこちゃんがハンドミットを持って、えみGMをトレーニング中



というのも、この二人は、イトーヨーカドーのフードコートでサーティーワンアイスクリームを、、、




なんと、


10種


食べたらしい!





でも//










運動前に糖分を摂って、血糖値をあげてからのトレーニングは効果的なんですが




流石に10種は食べ過ぎでしょ(笑







そして、メンバー根本さんが

「14zawaさ〜〜ん、筋トレのいい動画見つけたんですよ〜!」

メンバー根本さんは、肩の筋肉を鍛えたいらしく、やっぱりそのトレーニング方法を動画でチェックしていたようです。


根本さんから教えてもらった「筋トレDV 肩」で動画チェックしてみました。




「あ、あれ?根本さんが言っていたのとは、ちょっと違かも。もしかして俺、根本さんからのキーワード、聞き間違えたかな・



むむ!!次また根本さんに聞き直してみます。



根本さんの言っていた、筋トレ動画とは違っていますが

下田さん的には「大好きなカラダ作り」の動画がこちら!


Men'sダイエット ボディーコーディネーターyoshi









さて、ASB-clubでは、気温も低く雨の中、多くのメンバーがトレーニングに参加していました。



多くのメンバーが連日トレーニングしているだけあって、日々レベルアップしているのが、ビシビシと実感中!





オマケ


ASB-Clubが終ってからの、鶴見川の橋のシーン。







関連ブログ






You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products