, , , , , , , , ,

【ASB】懸垂が一度も出来なかったシゲちゃん!なんと6回の懸垂に成功!

シゲちゃん(左)とえみGM(右)


シゲちゃん(左)が、ASB-clubへ入会した頃、
二人の体重差は45kgあったんです。


シゲちゃん(左):100kg
えみGM(右):55kg



ところが、今では、なんとの体重差はたったの15kgになりました。

シゲちゃん:100kg → 80kg
えみGM:55kg → 65kg

もちろん、シゲちゃんはダイエット中。えみGMは妊娠中ということもあり、このような現状。


そんなシゲちゃん、普段のボクシングトレーニングだけでなく、筋トレも続いてきました。




その成果もあり、入会時には一度出来なかった懸垂。



なんと、6回も自分の身体を持ち上げることに成功!


つまり!!
現体重(80kg)を、持ち上げることができるということです。



シゲちゃんは、5月中までに、73kgを目標としています。


グラフをチェックすると、順調に体重も右肩下がり。


このままのペースでいくと、70kg台を切る可能性も出てきました。

体重を落とすだけでなく、ビルドアップもしていきたい言っているので、もしかしたら、シゲちゃん、ボディビルダーのようになっているかもしれないですね。







さてそんな中、ASB-clubでは?


手前白シャツを着ているのがリッキーこと、りつきくん。
無事に大学受験を終え、ジムに復活しました。


受験は、あまり運動が出来なかったため、身体がだいぶ鈍っているようです。
また、ASB-clubでガンガンとボクシングしてください。



そして、メンバーはミットトレーニングを行ったり


サンドバックの打ち込みを行っています。





さて、先日、ASBライセンス(ステップ5)を見事に合格した、桜田学さん。
この日は、ASBライセンス(ステップ6)のリードスパートレーニングを行いました。


ASBライセンス(ステップ6)のリードスパーになると、右のボディまで打つことができるようになります。
さらに、あきらさん(右)のボディの打ち込みも一段と強さを増しています。
見応えのある、リードスパートレーニングでした。

【ASB】ASB★SP★ライセンスのリードスパーリングって何?
http://14zawa.blogspot.jp/2016/01/asbasbsp.html



そして、大宮さん(左)とマスボクシングを行っているのは、桜田薫さんです。


薫さんも先日、ASBライセンス(マスボクシングコース)を見事、全ステップをクリアーしました。
ということで、男性メンバーと一緒になってマスボクシングを行っています。




こちらは、岡ちゃんと中ちゃん

「どっちがイケメンか、決めてやる!」と言っていた中ちゃん。


最近、中ちゃんのキャラも立ってきて、この日もなぜか
えみGMと一緒に、「ダチョウ倶楽部」のネタを行っていましたね(笑


冬場は寒くて、ジムには足が遠のく季節かと思いますが、冬場の方が代謝がアップしてるため、ダイエットには基本的にいいシーズンなんですよね。

そんなわけで、皆さんも是非是非
ASB-clubで、ボクシングトレーニングを行って、ミラクルボディを手に入れてください。





あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジム

ASBボクシングクラブ横浜

http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ→TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00
★定休日★
月曜  

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products