【ASB】懸垂が一度も出来なかったシゲちゃん!なんと6回の懸垂に成功!

シゲちゃん(左)とえみGM(右)


シゲちゃん(左)が、ASB-clubへ入会した頃、
二人の体重差は45kgあったんです。


シゲちゃん(左):100kg
えみGM(右):55kg



ところが、今では、なんとの体重差はたったの15kgになりました。

シゲちゃん:100kg → 80kg
えみGM:55kg → 65kg

もちろん、シゲちゃんはダイエット中。えみGMは妊娠中ということもあり、このような現状。


そんなシゲちゃん、普段のボクシングトレーニングだけでなく、筋トレも続いてきました。




その成果もあり、入会時には一度出来なかった懸垂。



なんと、6回も自分の身体を持ち上げることに成功!


つまり!!
現体重(80kg)を、持ち上げることができるということです。



シゲちゃんは、5月中までに、73kgを目標としています。


グラフをチェックすると、順調に体重も右肩下がり。


このままのペースでいくと、70kg台を切る可能性も出てきました。

体重を落とすだけでなく、ビルドアップもしていきたい言っているので、もしかしたら、シゲちゃん、ボディビルダーのようになっているかもしれないですね。







さてそんな中、ASB-clubでは?


手前白シャツを着ているのがリッキーこと、りつきくん。
無事に大学受験を終え、ジムに復活しました。


受験は、あまり運動が出来なかったため、身体がだいぶ鈍っているようです。
また、ASB-clubでガンガンとボクシングしてください。



そして、メンバーはミットトレーニングを行ったり


サンドバックの打ち込みを行っています。





さて、先日、ASBライセンス(ステップ5)を見事に合格した、桜田学さん。
この日は、ASBライセンス(ステップ6)のリードスパートレーニングを行いました。


ASBライセンス(ステップ6)のリードスパーになると、右のボディまで打つことができるようになります。
さらに、あきらさん(右)のボディの打ち込みも一段と強さを増しています。
見応えのある、リードスパートレーニングでした。

【ASB】ASB★SP★ライセンスのリードスパーリングって何?
http://14zawa.blogspot.jp/2016/01/asbasbsp.html



そして、大宮さん(左)とマスボクシングを行っているのは、桜田薫さんです。


薫さんも先日、ASBライセンス(マスボクシングコース)を見事、全ステップをクリアーしました。
ということで、男性メンバーと一緒になってマスボクシングを行っています。




こちらは、岡ちゃんと中ちゃん

「どっちがイケメンか、決めてやる!」と言っていた中ちゃん。


最近、中ちゃんのキャラも立ってきて、この日もなぜか
えみGMと一緒に、「ダチョウ倶楽部」のネタを行っていましたね(笑


冬場は寒くて、ジムには足が遠のく季節かと思いますが、冬場の方が代謝がアップしてるため、ダイエットには基本的にいいシーズンなんですよね。

そんなわけで、皆さんも是非是非
ASB-clubで、ボクシングトレーニングを行って、ミラクルボディを手に入れてください。





あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジム

ASBボクシングクラブ横浜

http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ→TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00
★定休日★
月曜  

人気の投稿

アマゾンギフト券