【ASB】日本一お菓子の絶えないジムで、ガッツリ筋トレでマイナス20kg!!

いきなりですが、「ルマンド」っていうお菓子、知ってます??

なんだか昔からあるお菓子みたいです。


ルマンドって、今あるのかどうか「おかしのまちおか(鴨居店)」に寄ってみたら

ありました!



「ルマンド」





ちなみに、ルマンド作っている「ブルボン」は
1924年(大正13年)のに始まり

大ヒットとなった、「ルマンド」は1974年
その当時の年商200億!
http://www.bourbon.co.jp/company/about/enkaku.html

うわ!!!

本当に、同郷の新潟でこんなぼっとがビジネスがあったとは?!

知識不足ですみません!

新潟発祥の名物って

  • 柿の種(亀田)
  • 米(コシヒカリ)

知らなかったなぁ〜。








さて、そんな中!










がっつり筋トレを行っているのが、ASBダイエットモニターのシゲちゃん





メチャメチャがちんこでトレーニングしている後ろで
としトレーナーも、チェック中!



ダンベルロー






そんな、としトレーナーから一言!


「シゲちゃんの肩、凄くないですか?」



シゲちゃん、とにかく今は、肩や腕まわりの筋トレが凄すぎ!


ショルダープレス




ラットプルダウン



さらに、


チンニング(懸垂)




今は、5回3セットをできるよになりました!!


2016年度の筋肉バトル、シゲちゃんが特別参加になるかも?

昨年の筋肉バトルがこちら


【ASB】スペシャル企画の筋肉バトル!あきらさんvs下田さん、14kgダイエットに成功したメンバーも!


http://14zawa.blogspot.jp/2015/07/asbvs14kg.html















<オマケ>



ASB-clubのロゴがちょっとだけ変更になりました。





ASB-club
All Smile Boxing club






ASB-Boxing club

All Smile Boxing Boxing club
ボクシングボクシング、被ってね?

というご指摘を頂きました!!





はい!



その通りです。



被りまくってます。




ASB-clubだけだと「あそびくらぶ?」と言われたりして、やっぱりまだ分かりづらいところあるので、ASB-Boxing clubとして、追記しました。


新しいロゴTシャツを着て、田村選手を応援してください!!






人気の投稿

アマゾンギフト券