【ASB】東洋太平洋ミニフライ級タイトルマッチで、花形冴美選手が勝利!

3月1日、東洋太平洋ミニフライ級タイトルマッチが後楽園ホールで行わました。




王者・小田美佳選手(宮田ジム) × 挑戦者(前王者)・花形冴美(花形ボクシングジム)の対戦。
5回TKOで、見事、花形冴美さんが東洋太平洋のチャンピオンに返り咲きました!

詳しくはこちら!
http://www.hanagata-gym.com/hot/index.html#kiji23

おめでとうございます!!



今回はちょっと行けなくて残念でしたが、
当日観戦をしていたASBトレーナーのとしさんから、速報が入りました。
としトレーナーの速報画像!

勝利したこと聞いた時は嬉しかったですねー!




花形冴美さん、ASB-clubにもちょくちょくと遊びに来てくれます。





えみGMが妊娠したと知って、えみGMには
「あんまり無理しちゃダメだよーー」とアドバイスをしたり


http://14zawa.blogspot.jp/2015/10/asbgm_12.html




さらに、バレンタインには、ASB-clubにチョコレートをプレゼントしてくれたり


http://14zawa.blogspot.jp/2016/02/asbasb-club.html

非常に気さくな方で、話すと面白いし、いつも笑顔。

でも、トレーニングの姿は凄いもんです。

一回、ASB-clubで、シャドウやサンドバックの打ち込みのトレーニングシーンを見たことがあります。
「やっぱりプロは違うぜ!」と肌で感じました。


そんな花形冴美さん
再び、東洋太平洋のチャンピオンになりました。


本当に本当におめでとうございます!








そんな中!



なんと!元ASBメンバーだった小谷さんが、ミャンマーから帰国して、ASB-clubに訪れてくれました。




そして、小谷さんが手にしているのは?!




花形ボクシングジムのプロボクサー冴美さん、よしえさん、そして会長の写真入りのキットカット!



よしえさんも前回の試合で勝利したこともあり、冴美さん、よしえさんの二人のために作ってきたそうです。



そんなサプライズプレゼントに、1階でトレーニングをしていた冴美さんも駆けつけてくれました。





そして、チャンピオンベルトとともに、冴美さんと小谷さんの記念撮影。



二人もいい笑顔です。


で!




そんなチャンピオンベルト見て、黙っていられないのが、えみGM!!

「私も撮りたーーーーい!」


ということで、えみGM、ASBメンバーの村上さん、三宅さんと一緒に記念撮影。



みなさん、いい記念になりましたね〜。

人気の投稿

アマゾンギフト券