【ASB】記録更新!遂にシゲちゃんの体重が77kgを切り、76.8kg!



練習後の計測で、ついにシゲちゃんの体重は77kgを切り、76.8kgに!

シゲちゃん自身も「今までの最高です!」(幼少期除く)と言っていました。




さて、そんなシゲちゃん、ASB-clubでのトレーニングは
ボクシングのミットトレーニングを行った後





ダンベルを使った筋トレトレーニングを行います。



詳しい筋トレメニューはこちら


【筋トレ】ASBジムでガチンコの超人ハルク体型を作ってみる!

http://14zawa.blogspot.jp/2016/01/asb_14.html



そして、もう一つ驚きなのがこちら!




入会時には一度もできなかった腹筋


今では、トレーニングベンチで傾斜をつけた状態から、腹筋もできるようになりました。



ただ痩せるだけでなく、筋肉もつけながらトレーニングしているため、今でも右肩下がりで体重が落ちています。

あと、食事にも気をつかっているようです。
今までは好きなモノを好きなだけ食べていたようですが、おまり大食いしないようにし、お昼などは、「おにぎり2個」だけで過ごしているとか。

完全に痩せモードになってますね。









さて、ASB-clubでは、会員番号一番のこうめいくん(赤Tシャツ)が登場!

この日もアニメソングをBGMにトレーニングに励んでいました。


こうめいくんと、三宅さんのマスボクシングトレーニング




こうめいくんと、近藤さんのマスボクシングトレーニング




この日は久しぶりにまほさんがトレーニングに!
あきらさんとアウトボクシングのトレーニングを行っていました。
それだけでなくトレーニング時間中、ずっと筋トレやサンドバックを休みなく行っていました。









そして、サンドバックを打ち込んでいるのが、中村くんこと中ちゃん!

ASB-clubトレーニング前には、必ず鶴見川沿いをランニングしてきます。

たしか、今度の週末にフルマラソンに出るんじゃなかったかな。
マラソン頑張ってくださいね!




そんな、中ちゃん




ジム最後には、あきらさんと一緒になって、腹筋サーキットトレーニングを行っていました。



これ、キツイんだけど、、、

やれば必ず、お腹は締りますよ。

腹筋をバッキバキにしたい方はぜひぜひ、あきらさんと一緒に、この腹筋サーキットを行ってみてくださいね!











【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00
月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券