【MOCO】新しい首輪と新しいリードVARIOを使ってみた。

我が家のモコですが、ヒート期間(発情期)中です。



ちなみに、今まで使っていた首輪の接続部分がすべて
ぶちこわし!!






ということで、、






鶴見川添いのサクラを見ながら、、、










横浜ららぽーとのDOG&CAT JOKERに行ってきました。

オフィシャルサイトはこちら!
http://www.joker.co.jp/





今回、プラスチックの接続じゃなく
穴空きの首輪を購入





そして試しに、買ってみたリードアイテム





なんとなく、伸び縮みするので
便利は便利。




VARIOのリードが良いかどうかは、もう少し使ってみないとわからないですね〜。









それにしても、8歳になるダックスフンドと戯れるモコ

飼い主さんからも

「3年は、凄く大変だったよ〜〜〜」


とのアドバイスをいただきました。









がんばれ!っていうか


とにかく、、落ち着いてくれ!!!

モコ!!



人気の投稿

アマゾンギフト券