【MOCO】狂犬病の予防注射料は3500円!さらに登録料と済票料がかかります。

狂犬病の予防注射料をしてきました。




まず、費用から

予防注射料:3500円
登録料(保険所用費、初回のみ):3000円
済票料(保険所用費):550円
診察料:1000円
----------------------------------
合計:8050円(+消費料360円)


腹を壊したり、生理になったりで、なかなか予防注射料ができませんでしたが、やっとできました。


予防注射の前にまずは診察




体重を計ったところ
なんと、3600グラムから、3300グラムに減っていました。



生理が終わった後、ホルモンバランスのせいか、3日ほど食欲が全くなかったんですよね。
かなりその影響かと思われます。



今はもうすっかり食べるようになりました。
そして、この診療台の上でも、なかなかじっとしていないモコ


ちょっとこの写真だとわかりづらいですが、この瞬間
モコにオヤツを与えたと同時に、予防注射!




本当に一瞬で終わりました。






さすが!手際が良いですね。


ということで、モコ



無事に横浜市
第14959号になりました〜〜〜!


これでまたちょっとモコの行動範囲が広がりました。

ドックランにも行けるし、ヘアーカット用のモデル犬もできる。

ただ、モデル犬はちょっと無理かも。
最近また一段と落ち着きがなくなってきた。

先生からも一言。

「ちょっとこれだけ騒がしいと、お腹も壊しやすいかもね〜」って突っ込まれるし(汗



人気の投稿

アマゾンギフト券