【ASB】癒されたいなら、ピンキミちゃんの白梅(うめ)ちゃんブログをチェック!

ASB-clubでトレーナーとしても活躍中のピンキミちゃん。
最近ちょっと忙しくて、ASBに来れていませんが、、、







その理由がこちら!!






す〜っとペットショップに通っていた、ピンキミちゃん。
ペットショップの閉店に伴い、この仔と二度と会えなくなると思ってしまい、ついにこの仔を引き取ることに決めたそうです。

詳しくはこちら!


我が家にブルドックが来たよぉ(*^^*)

http://ameblo.jp/25780925/entry-12130753365.html

わかります。その気持ち。

自分も同じようにペットショップに通っていました。前から犬は欲しかったけど、あまりピンときてませんでした。そんな時、今飼っているモコ(トイプードルとマルチーズのハーフ犬に出会っちゃったんですよね。

一目見て、俺が引き取るしかない!

と思っちゃったんです。

なんでしょうね、この運命的な感覚って(笑


そんなわけで、ピンキミちゃんもきっと白梅(うめ)ちゃんと運命感じたんだろうな。

そんな白梅(うめ)ちゃんや家族のほのぼのとしたブログ


lovefamilysmile★

http://ameblo.jp/25780925/

これを読めば、癒されること間違いなし!

人気の投稿

アマゾンギフト券