【ASB】いなり寿司とドーナツ!そして、としトレーナーの最新イラストの完成!

えみGMが手にしているモノは?




いなり寿司です。




自宅でいなり寿司をまた大量に作ってしまったため、ASB-clubに差し入れしました。

そんないなり寿司を、かぶりつくえみGM




みなさん「美味しい〜」と言ってくれて良かったです。



でも!!



最近、体重が68kgになってしまい、なかなか体重が減らないえみGM。




えみGM曰く

「このお腹に巻いてあるベルトが1kgくらいの重さなんですよーー!」


と、身にまとうアイテムが重いことを強調!






そんな、えみGMの言い訳に、苦笑いする大久保さん(笑














さてさて!





そんな中、なにやら笑顔満点で表れたメンバーがいます。


加納さんです。





勝負師の加納さん。
この日、競馬で勝ったため、ドーナツの差し入れをしてくれました。





いなり寿司(しょっぱい系)の後に、ドーナツ(甘い系)がきたので、

えみGMもまた大興奮!




「今日は幸せだな〜」というえみGMに




「GM、また食べてばかりじゃん!!」と、根本さんにツッコまれてましたね(笑










最後に、櫻田さんが登場!


櫻田学さん、肉離れをしているので松葉杖をつきながら、ASBにきてくれました。




というのも、としトレーナーの最新イラスト「ASB第四回チャンピオン 学さん」が完成!

ちなみに、学さんは商売上「四」というのは嫌いというか、マイナスイメージがあるため

今回は「四」という漢字は使わずに、ローマ数字の「IV」を使っています。





こちらのイラストは、ASB-clubのジムにも展示してます。



それはそうと、学さんの肉離れは全治一ヶ月半かかるそうです。

一日でも早い回復を願ってますが、無理はしないようにしてくださいね。

さて、そんな櫻田さん宅へ
先日、えみGM、あきらさん、田村さんがイモレポへ行きました。



その様子がこちら


イモレポ!~櫻田家前編~

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1235.html
















【ASBボクシングクラブ横浜】

あそびながら本格的なボクシング・フィットネス・ダイエットが楽しめる新感覚のボクシングジムです
JR横浜線・鴨居駅から徒歩6分。
ららぽーと近くの花形ジム2Fです!

お気軽にお越し下さい!!!

オフィシャルサイトはこちら!
http://all-for-smile-boxing-club-2012.com/

Facebookはこちら!
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/

見学自由・初回体験無料!!! 
お問い合わせ
TEL・045-515-3559

★営業時間★
平日19:00~22:00
土曜16:00~22:00
日曜・祝日14:00~18:00


月曜定休

人気の投稿

アマゾンギフト券