, , , , , , , , ,

【ASB】爽健美茶がとんかつに見える、えみGMが、スパーリング写真掲載しました。

「これ、とんかつに見えますよね?!」


と、えみGMが手しているのは、爽健美茶です。
どう見ても「お茶」でしょ。


さて、そんなえみGM。

意外?にも、丁寧なお仕事をします。


見てください!

写真と写真の間の名前プレートのサイズがぴったりです。


ちゃんとサイズを測って、掲載していました。
第四回ASBスパーリング大会の全28試合の写真が掲載されていますので、ジムに来た際には見てみてくださいね。

試合後の集合写真


みんな、本当にいい笑顔だなぁ〜。






そんなASBでは、リング内では村上さんがミットトレーニングを行っています。
村上さんは、野球も行っているのですが、最近「早く走れなくなった」という話題で、あきらさんと盛り上がっていました。



股関節の衰えによって、早く走れなくなるとのこと。




そして、あきらさんが現役時代に「股関節を鍛える」ために行っていたトレーニングがこちら!


腰を落とし、この状態のまま3分間サンドバックを打ち続けるというトレーニングを行っていたそうです。

村上さんの行ってみましたが、しゃがみこんだだけで

「無理!」




そしてリングサイドでは?



最近、ドーナツ欲が止まらない、えみGM


メンバーさんと一緒になって、スクワットトレーニングを行っていました。


髪型も、お揃いの団子ヘアー!



そして、筋肉をビルドアップしているのが、シゲちゃん



三宅さんも、いつもこの腕立てトレーニングを行っていますね。






そして!


なんと、メンバーの大宮さんが、秘密アプリを開発中なんです。

この日はその試作品をあきらさん、えみGMに見せていました。


そのアプリに、めっちゃ驚く二人。

大宮さん曰く

「これはもう一回捨てて、また新たに作ります」

とのこと。

どんなアプリが出来上がるのか楽しみですね。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products