【ASB】爽健美茶がとんかつに見える、えみGMが、スパーリング写真掲載しました。

「これ、とんかつに見えますよね?!」


と、えみGMが手しているのは、爽健美茶です。
どう見ても「お茶」でしょ。


さて、そんなえみGM。

意外?にも、丁寧なお仕事をします。


見てください!

写真と写真の間の名前プレートのサイズがぴったりです。


ちゃんとサイズを測って、掲載していました。
第四回ASBスパーリング大会の全28試合の写真が掲載されていますので、ジムに来た際には見てみてくださいね。

試合後の集合写真


みんな、本当にいい笑顔だなぁ〜。






そんなASBでは、リング内では村上さんがミットトレーニングを行っています。
村上さんは、野球も行っているのですが、最近「早く走れなくなった」という話題で、あきらさんと盛り上がっていました。



股関節の衰えによって、早く走れなくなるとのこと。




そして、あきらさんが現役時代に「股関節を鍛える」ために行っていたトレーニングがこちら!


腰を落とし、この状態のまま3分間サンドバックを打ち続けるというトレーニングを行っていたそうです。

村上さんの行ってみましたが、しゃがみこんだだけで

「無理!」




そしてリングサイドでは?



最近、ドーナツ欲が止まらない、えみGM


メンバーさんと一緒になって、スクワットトレーニングを行っていました。


髪型も、お揃いの団子ヘアー!



そして、筋肉をビルドアップしているのが、シゲちゃん



三宅さんも、いつもこの腕立てトレーニングを行っていますね。






そして!


なんと、メンバーの大宮さんが、秘密アプリを開発中なんです。

この日はその試作品をあきらさん、えみGMに見せていました。


そのアプリに、めっちゃ驚く二人。

大宮さん曰く

「これはもう一回捨てて、また新たに作ります」

とのこと。

どんなアプリが出来上がるのか楽しみですね。


人気の投稿

アマゾンギフト券