, , , , , , , ,

【ASB】しゃぶしゃぶで田村選手おつかれさま会と応援の力!

川崎市とどろきアリーナで、試合を行った田村選手とASB-clubの応援メンバー。




試合後、田村選手おつかれさま会を行うため、武蔵小杉駅へバスで移動。





木村屋本店 武蔵小杉
きむらやほんてん むさしこすぎ
TEL
050-5816-9411
ホットペーパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861907/



みなさん席に着き、田村さんの乾杯の発声後、しゃぶしゃぶスタートです。



こちらが、野菜プレート




そして、しゃぶしゃぶの肉がこちら!



はい!

テンションマックスの人がこちら!

えみGMです。

ご飯はあまり食べずに、ひたすら肉を食べていました。




そしてこちらでは、桜田学さんが鍋奉行中!



具材を豪快に鍋に入れています。



この時点ですでに、「しゃぶしゃぶ」ではない気が!(笑



最初は、ダシと刻みネギであっさりと食べました。



続いてゴマだれ



あとはやっぱり、ポン酢でしょ!

ということで、3種類のタレで肉や野菜を食べまくりました。




そして、としさんが夢中になって食べていたのがこちら!



手羽先の唐揚げ!



こちらも食べ放題!
1皿に5本の手羽先がのっていました。としさん、5皿以上はオーダーしたような気がする。





そうして、会が進んでいると、、、


みずおさんが登場。




改めて、「カンパーーーーイ!!」



飲んで、食べて、あっという間の「おつかれさま会」


最後に田村さんからの挨拶。



ここ数年の試合、田村さんはあまり友人等に試合を知らせていなかったそうです。
でも今回、これだけの人数の方に集まっていただき、応援されて凄く感謝してるとのことでした。
こうした応援があったからこそ、試合前の練習、そして試合自体も最後まで頑張れたそうです。

こちらこそ、田村さんが真剣に戦う姿を見れて、本当に良かった。そして応援するメンバーが一丸となったし、こちらこそ、ありがとうございました!


ASBメンバーにとっても、いい刺激になったんじゃないかな。










<おまけ>

としトレーナーが漫画家になってみました。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products