【ASB】しゃぶしゃぶで田村選手おつかれさま会と応援の力!

川崎市とどろきアリーナで、試合を行った田村選手とASB-clubの応援メンバー。




試合後、田村選手おつかれさま会を行うため、武蔵小杉駅へバスで移動。





木村屋本店 武蔵小杉
きむらやほんてん むさしこすぎ
TEL
050-5816-9411
ホットペーパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861907/



みなさん席に着き、田村さんの乾杯の発声後、しゃぶしゃぶスタートです。



こちらが、野菜プレート




そして、しゃぶしゃぶの肉がこちら!



はい!

テンションマックスの人がこちら!

えみGMです。

ご飯はあまり食べずに、ひたすら肉を食べていました。




そしてこちらでは、桜田学さんが鍋奉行中!



具材を豪快に鍋に入れています。



この時点ですでに、「しゃぶしゃぶ」ではない気が!(笑



最初は、ダシと刻みネギであっさりと食べました。



続いてゴマだれ



あとはやっぱり、ポン酢でしょ!

ということで、3種類のタレで肉や野菜を食べまくりました。




そして、としさんが夢中になって食べていたのがこちら!



手羽先の唐揚げ!



こちらも食べ放題!
1皿に5本の手羽先がのっていました。としさん、5皿以上はオーダーしたような気がする。





そうして、会が進んでいると、、、


みずおさんが登場。




改めて、「カンパーーーーイ!!」



飲んで、食べて、あっという間の「おつかれさま会」


最後に田村さんからの挨拶。



ここ数年の試合、田村さんはあまり友人等に試合を知らせていなかったそうです。
でも今回、これだけの人数の方に集まっていただき、応援されて凄く感謝してるとのことでした。
こうした応援があったからこそ、試合前の練習、そして試合自体も最後まで頑張れたそうです。

こちらこそ、田村さんが真剣に戦う姿を見れて、本当に良かった。そして応援するメンバーが一丸となったし、こちらこそ、ありがとうございました!


ASBメンバーにとっても、いい刺激になったんじゃないかな。










<おまけ>

としトレーナーが漫画家になってみました。


人気の投稿

アマゾンギフト券